「一緒に遊んでもらいたい男性グループランキング」1位は嵐!関西ジャニーズJr.の重岡大毅は錦戸亮が好き!

「オリ★スタ」の最新ランキングです。

「一緒に遊んでもらいたい男性グループランキング」が発表されました。

1位は嵐、2位は関ジャニ∞、3位はSMAPでした。

嵐は、一緒にいられるだけで幸せという意見がありました。

さすが国民的アイドルですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



また、嵐といると、楽しそうだという声もあります。

みんなそれぞれが個性的ですので、どのメンバーと遊ぶかで違った楽しめ方ができそうですね。

関ジャニ∞は、やはり関西特有のノリのよさが評価されたみたいですね。

笑いが絶えなさそうですね。

また、4位にはTOKIO、7位にはKAT-TUN、8位にはKis-My-Ft2、9位にはNEWSがランクインしています。


「一緒に遊んでもらいたい男性グループランキング」

1位
2位 関ジャニ∞
3位 SMAP
4位 TOKIO
5位 ゴールデンボンバー
6位 EXILE
7位 KAT-TUN
8位 Kis-My-Ft2
9位 NEWS
10位 ゆず


また、関西ジャニーズJr.の重岡大毅が、以前にテレビ番組「ハピくるっ!ときめきイケメン夏祭胸キュンニュースをドドンッと大放出SP」に出演した時に、「もし自分が女性だったら惚れてしまう関ジャニ∞のメンバーは?」という質問を受けました。

重岡は、錦戸亮の名前を挙げました。

錦戸は毒舌ですが、時折見せる笑顔がよいそうです。

先日、重岡は錦戸に着ている服について、「そんなええもん着て。お前が価値のある男になれ。」と指摘されたそうです。

錦戸は、しょげていた重岡に、「お前がそういう男になれると信じてるからな。」と励ましを受けたと言います。

この時、重岡は錦戸にときめいたようです。

こういう風に言われると、確かにうれしいですね。

ジャニタレがジャニタレに胸キュンすることもあるのですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/2314/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ