24時間テレビのマラソンランナー・大島美幸が松本潤の激励ににやける!松本潤が大野智の部屋を訪れ“生活感がない”

「24時間テレビ36 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを務める森三中の大島美幸に、嵐の松本潤が激励のために駆けつけていたことがわかりました。

大島は、嵐の大ファンでファンクラブに入会していることが広く知られています。

猛暑の中、松本が大島と一緒に並走する場面がありました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



大島は、本当に幸せそうでした。

大島がチャリティーマラソンランナーを引き受けたのは、松本の功績が大きいと言われています。
→「嵐の松本潤が大島美幸を口説き落とした!?」

大島が今の厳しい練習に耐えられるのは、松本への熱い思いが原動力になっているからでしょう。

減量もうまくいっているようです。

あとは本番を迎えるだけですね。

本番では、大ファンの松本のために、死んでもゴールするのではないかと思います。

頑張って欲しいですね。


また、松本と言えば、先日大野智の部屋を訪れたようです。

松本は大野の部屋を見たかっただけのようで、部屋を見るために立ち寄っただけという感じだったそうです。

“大野の部屋は生活感がない”と松本は感じたようですね。

きれい好きであまり物を置かないようにしているのか、忙しすぎてあまり家にいないので物が増えないのかのどちらかでしょうか?

同じグループでも、それほどお互いの家へ行くことはなさそうですね。

毎日仕事で顔を合わせているのに、プライベートまで顔を合わせたくないのでしょうか?

本当に仲がよければ、そんなの関係なしにプライベートでも遊んだりしそうな気がしますが。

松本に生活感がないと言わせた大野の部屋は、どんな部屋なのでしょうか?

気になりますね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027549/full/
http://jmania.jp/jblog/201308/138791.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ