「映画 謎解きはディナーのあとで」、10日間で100万人を突破!NEWSは個々の強みで今後活路を見出す!?

13日に、「映画 謎解きはディナーのあとで」の大ヒット御礼舞台あいさつがお台場シネマメディアージュで開催され、北川景子が嵐・櫻井翔に感謝の意を述べていたことがわかりました。

8月3日公開から10日間で、何と観客動員数が100万人を突破しました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



一部のファンが「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」に怒るということはありましたが、それ以外は順調なようですね。
→「ファンが「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」に怒り爆発!?

みんなが頑張った結果ですが、櫻井の貢献が大きいのは言うまでもないと思います。

正直、櫻井が出演していなければ、これほどヒットすることはなかったと思います。

北川が感謝するのもわかりますね。

また、結成10年を迎えるNEWSは、10月に東京ドームで記念イベントを行う予定になっています。

特に、今回は錦戸亮や山下智久が脱退して初めてのドーム公演で、どうなるのか注目されています。

2人の脱退は正直痛いNEWSですが、NEWSにはインテリが多いです。

小山慶一郎は明治大学を卒業し、ニュース番組「news every.」でキャスターを務めています。

大きく分けると、嵐の櫻井とよく似たタイプに分類できるのではないでしょうか?

加藤シゲアキは青山学院大学を卒業し、ジャニーズで初めて文化人入りした小説家です。

2012年4月に出版した「ピンクとグレー」は、12万部を売り上げ、大ヒットしました。

個人的には、山下智久の脱退が大きいように思います。

NEWSのメンバーは、それぞれの個性を活かした道を今後模索していかないと生き残れないのではないでしょうか?

個々が何か強みを見つける必要があるのではないでしょうか?

少なくても、小山や加藤はその強みを活かしていけばよいと思います。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0055438

http://npn.co.jp/article/detail/08987665/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ