Hey!Say!JUMPの山田涼介の姉ブログが非難され、記事を削除していた!

Hey!Say!JUMPの山田涼介の姉と考えられている、モデルの山田千尋が、知念侑李の姉と考えられている、アクロバットダンスカンパニー「G-Rockets」の知念紗耶と一緒に焼肉を食べている写真をブログで掲載しました。

他には、2人で旅行を計画をしているようなことが書かれていたようです。

しかし、このことでちょっとした騒動にまで発展したそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



最終的に、この記事は削除されてしまったというのです。

2人とも弟がジャニタレであることを明らかにしているわけではありません。

また、今回の記事もたわいもないことを書き込んだだけのものです。

それなのに、どうしてと思われるかもしれません。

山田千尋は都内の「MAMANO」というチョコレート販売店で働きながら、モデルを行っているようです。

ブログでは店の紹介がされていたこともあって、一部のファンから「弟を売りにして儲けたいのか」と厳しい意見が飛び出します。

ある意味、少し気の毒ですね。

弟のことを明かしたわけでもなく、勝手に姉だと特定され、たわいもないブログの内容で非難を浴びるのですからかわいそうですね。

弟の悪口などを書いたのならわかりますが。

家族などは、うかうかとブログやツイッターに書き込みできませんね。

どんなことでファンの怒りを買うのかわかりませんからね。

あれこれ文句を言う人ほど、熱心に家族のブログなどをチェックしているような気がします。

何か情報が得られることを期待しているのだと思います。

そこまではわかります。

しかし、ちょっとした書き込みで過剰に反応して非難すれば、まったくの逆効果です。

もう2度と得たいと思っている情報が、ブログに書き込まれることはないと思います。

ちょっとした書き込みで非難されると、家族はもうあれこれ言われるのは嫌だと思って、かなり警戒してしまいます。

私ならそうなりますね。

人気アイドルの家族はたいへんですね。

普通お目当てのジャニタレの家族に対して、そのような非難はできないと思うのですが。

そのジャニタレに悲しい思いをさせたくないですからね。

ファンも、広い心で見てあげて欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9565.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ