「アラフェス」グッズ発送で郵便局が混雑!郵便局の臨時出張所が設置!

日本テレビが毎年開いているイベント“汐博2013”で、嵐ファンの活動が活発になっているらしいです。

それには、理由があります。

まずは、嵐がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ 愛は地球を救う」のブースが用意されていることです。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



嵐ファンなら、もうチェック済みのことでしょう。

次に、9月21~22日に国立競技場で開催される「アラフェス」のグッズ先行販売が実施されていることです。
アラフェス グッズ2013

入場予約制が取られているため、当選者(実際には同伴者1名もOK)以外の入場はできないようです。

今回、グッズの購入をした嵐ファンを驚かせたものがあるらしいです。

それは、グッズ店の横に郵便局の臨時出張所が設置されていたことです。

このようなことは稀らしいですね。

今回は1つのアイテムにつき、1人5個ずつまでしか購入できなかったようですが、それでもグッズの購入を頼まれたらしく、相当の荷物になった人もいるようです。

そんな人にとっては、近くに郵便局があれば、非常にありがたいですね。

大量の荷物を持って帰るのはたいへんですからね。

郵便局の臨時出張所が設置されるようになったのは、意外な理由からだそうです。

当然、グッズ購入者の便利性を考慮してのことだと思いがちですが、実際はそうではないようです。

会場近くの汐留シティセンター郵便局に結構な数の人が来て、郵便局が混雑してしまったのだそうです。

混雑を防ぐために、臨時出張所の設置が話し合われ、決定したそうですね。

グッズ購入者にとっても、郵便局利用者にとってもありがたいことですね。

問題点をもっと見つけて、よりよい運営を行っていって欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9566.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ