KinKi Kids・堂本光一、スタバに行ったのはNYが初めて!剛、最後には食器を洗っている!

8月11日放送の「新堂本兄弟」で、KinKi Kidsの意外な事実が明らかになりました。

堂本剛は堂本光一が海外に行っても絶対カフェには行かないという話をすると、光一から驚くべき発言がありました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



光一は、何とスタバ(スターバックス)に行ったのはNYが初めてだというのです。

その理由とは、何だったのでしょうか?

実は、光一は日本のスタバでの買い方がわからないそうです。

日本語しか話せないと知れば、一生懸命対応してくれるので安心のようですね。

ちょっとネタっぽいですけれど。

確かにスタバに限らず、はじめて行った店では、どのように買えばよいのかわからないということもありますね。

わからないと買うのを躊躇してしまいますね。

恥をかきたくないですからね。

また、剛は知人の自宅に呼んでもらうと、最後には食器を洗っているそうです。

その理由は、人と話さなくていいからだそうです。

食事の後は、だいたい話をすることが多いですね。

ただ話の内容に困らない仲のよい人は問題ないのですが、話のネタがなくて会話が続かない人との時間は苦痛ですね。

会話が続かない人と一緒にいるぐらいなら、食器でも洗っている方が気が楽ですよね。

剛なら、誰とでもうまく会話が続きそうな気がして、そのような悩みはないと思いましたので少し意外ですね。

人は見かけによらないということですね。

仕事とプライベートでも、全然違うのでしょうね。

仕事なら話さなければという思いで頑張れるのですが、プライベートだとできるだけ疲れることはしたくないので敬遠してしまうのでしょう。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/158828.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ