SMAP・木村拓哉、ドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」で柴咲コウと10年ぶりにタッグ!

SMAP・木村拓哉が、10月から始まる新ドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」に登場します。

http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/



新ドラマでは、アンドロイドと大学教授の2役に挑戦します。

100年後の未来から愛する人を守るためにやってきた、アンドロイドとの時空を超えたSFラブストーリーだそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



今回のヒロインを務めるのは柴咲コウです。

一時は噂でAKB48・大島優子とも共演するのではと言われていましたが、大島は出演するのでしょうか?
→「SMAP・木村拓哉が秋ドラマに出演!?因縁のAKB48・大島優子と共演!?

今のところはそう言った話はないと思われます。

木村と柴咲と言えば、もちろんドラマ「GOOD LUCK!!」です。

最終回の平均視聴率が37.6%という大ヒットドラマです。

この2人が10年ぶりにタッグを組みます。

柴咲は、木村は自分にとってもヒーローであるとコメントし、木村に気持ちよく演じてもらえるよう頑張りたいと胸の内を明かしています。

名コンビ復活の予感ですね。

これだけでも楽しみですね。

木村は“視聴率男”と言われるぐらい、出演すればドラマがヒットしました。

ドラマ離れが進む現在、以前ほど高視聴率が出なくなったとは言え、まだまだ結果を残しています。

ここ最近放送された「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」や「南極大陸」は、どちらも最高視聴率が20%を超えるヒットです。

今回のドラマでも、本領を発揮したいところです。

よく木村は「何を演じてもキムタクだ」と言われることがあります。

これは木村独特の世界に引き込まれて、視聴者がそう感じているからだと思います。

逆に言えば、これがなければ木村ではないと思います。

確かに恋愛ドラマだと、設定が違うだけで他のドラマの主人公とダブってしまうように見えることがあります。

個人差があるとは言え、そう感じている人はいると思います。

しかし、以前に「CHANGE」で総理大臣役を演じたり、「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」でホームレス役を演じたりと、意外にも器用な面も持っていると思います。

今回は、木村はアンドロイド役を演じます。

また、新たな一面を見せてくれるのではないでしょうか?

新ドラマは見所が満載ですね。

楽しみに待ちましょう!

↓伝説のドラマですね!何回観たことでしょう!

<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzo.com/2013/08/post_14219.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ