SMAP・中居正広、初対面のアーティストへの粋な計らいに賞賛の声!

8月10日放送の中居のラジオ番組「中居正広のSome girl’ SMAP」で、中居の粋な計らいがありました。

ラジオの収録前に、中居が喫茶店にいた時、全然知らなかった“シクラメン”からCDをもらったそうです。

初対面のアーティストから気さくにCDを受け取るとは、いかにも中居らしいですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



しかも、このもらったCDの中に入っていた「100年初恋」という曲をラジオで流しました。

中居いわく、何かの縁があったのかもしれないということです。

普通なら、まったく知らないアーティストからもらったCDなど聴かないのではないでしょうか?

それを自身のラジオで流してあげるのですから、粋ですよね。

中居はこの曲を気に入ったらしくCDを持って帰ったそうです。

中居という男は、知れば知るほど器が大きい人間ですね。

普段はおちゃらけばかりで、バカじゃないのと思うこともしばしばありました。

しかし、最近いろいろな記事を読むにつれて、中居の人間としてのすばらしさを感じるようになってきました。

ローラに対するSMAP・中居正広の優しさに賞賛の声!

元AKB48・光宗薫の女優復帰にはSMAP・中居正広の存在が大きい!?

これらの記事が本当ならですが。

また、中居はドラマの現場でキャストやスタッフにすごい差し入れをしているらしいです。
→「SMAP・中居正広の差し入れがすご過ぎる!?」

人の気持ちがわかり、セコくないところがよいですね。

何と言っても粋な計らいができるところが、さらによいですね。

中居には、このままでいて欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/168835.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ