「SUMMER NUDE」で主演の山下智久が思う“忘れられなくなる女性”とは?

ドラマ「SUMMER NUDE」は、視聴率の伸び悩みに苦しんでいます。

お色気作戦などいろいろと行っていますが、思うように数字が上がらないのが実情のようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



主演を務める山下智久が、雑誌「saita」(9月号)で“忘れられなくなる女性”についてコメントしています。

山下が思う“忘れられなくなる女性”とは、どのような女性なのでしょうか?


(以下引用)

“忘れられなくなる女性”について問われた山下は、朝日が思い続けている元恋人の香澄(長澤まさみ)を例に挙げ、「飛んできた野球ボールでケガしたときに自分のことより野球少年のことを気づかうんですけど、その心づかいに、“なんて素敵な女性なんだろう”って思った」とコメント。

「そのうえ毎朝ご飯作ってくれるんですから、最高ですよ(笑)」とまさに“ドンピシャ”であることを明かした。

(モデルプレスより)


確かに、このような女性に惹かれる男性は多いと思います。

優しくて清楚な感じの女性ですよね。

また、話は変わりますが、このドラマに出演している香里奈と戸田恵梨香がかわいそうだと言う声があります。

山下智久と長澤まさみは、今まで共演NGだと言われてきました。

「プロポーズ大作戦」で共演した時に、山下が長澤のあまりのわがままぶりに嫌気がさしたのが原因だそうです。


<楽天>

今回、山下の相手に香里奈と戸田をキャスティングすることで、長澤との共演を認めたようです。

香里奈と戸田が、山下と長澤の間をとりもっているようなものです。

演技以外にも、このような役目があっては、本当に香里奈と戸田が気の毒ですね。

これだけ頑張っても、ドラマの視聴率がイマイチなのですから、まさに踏んだり蹴ったりですね。

何とか、ドラマの視聴率がアップすればよいのですが。

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1269676

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/173686/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ