嵐・櫻井翔、ドラマ「Oh,My Dad!!」主演の織田裕二に助けられた!?

フジテレビが力を入れている織田裕二主演のドラマ「Oh,My Dad!!」は、初回視聴率13.3%を記録しました。

しかし、その後は10%を切ってしまっています。

世界陸上の織田が元気がないと言われていますが、これも原因の1つでしょうか?

このドラマの低視聴率に、助けられているものがいるそうです。

それは、嵐・櫻井翔と有吉弘行です。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



この2人は、「Oh,My Dad!!」の裏番組「今、この顔がスゴい!」に出演しています。

「今、この顔がスゴい!」は、櫻井と有吉のコンビでかなり期待されていましたが、出だしから8.0%と厳しいスタートです。

その後も視聴率は上がらず、右肩下がりです。

前クールは、裏番組に平均視聴率15.2%という人気ドラマ「ラスト・シンデレラ」がありました。

今クールは「Oh,My Dad!!」がイマイチだけに、「今、この顔がスゴい!」が盛り返してきたというのが実情です。

裏を返すと、視聴者が「今、この顔がスゴい!」を見たいと思って見てもらえているというよりは、他によい番組がないので仕方がなくというような気がします。

裏番組のドラマの人気次第で、浮き沈みが激しくなる番組だということです。

秋の番組改編までに、もう少し数字を上げないと番組の終了も考えられます。

もし「Oh,My Dad!!」が巻き返してくるようなことがあれば、「今、この顔がスゴい!」が窮地に追いやられます。

まだまだ予断を許さない状況が続きます。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9585.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ