テレビ局が高視聴率ドラマ製作のために、嵐・二宮和也の竹内結子好きを利用しようと画策!?

嵐・二宮和也は、竹内結子が好きであるという話は有名です。

7月20日放送のアニキゲストにサッカー日本代表の内田篤人を招いた「嵐にしやがれ」で、二宮が暴走していました。
→「嵐・二宮和也が竹内結子と共演したくない理由!

しかも、二宮はあまりにも竹内が好きなために、ドラマなどで共演はしたくないそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



二宮が竹内を美化しすぎて、自分が抱いている理想的な竹内像を壊わしたくないためだと言います。

また、竹内が中村獅童と結婚した時は、本気で芸能界を引退しようとまでしたとも言われています。

二宮の本気ぶりがわかりますね。

まだ、二宮と竹内の本格的なドラマの共演はありません。

松本潤主演のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で、チョイ役で二宮が登場したぐらいです。

人気アイドルの嵐メンバーと言えども、主演ドラマで高視聴率を獲るのは難しい時代になりました。

それならと、二宮の竹内好きに、テレビ局が目を付けたようです。

人気・話題性十分で、高視聴率は約束されたようなものです。

おまけに、二宮が大好きな竹内を前にしてどんな演技をするのか、非常に興味がありますね。

ましてや、プロポーズシーンやキスシーンなんかがあれば、どうするのでしょうか?

見ものですね。

プロポーズもキスも、おそらくマジでしょうね。

二宮の本気のプロポーズとキスが観られるかも!?


<楽天>

(関連記事・引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/372307026.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ