SMAP・中居正広、まじめに歌ったらおんち役のOKが出た!木村拓哉に演技指導をしたのは?

今回のサントリーコーヒー「BOSS」のCMシリーズで、SMAPが俳優トミー・リー・ジョーンズと初めて共演することがわかりました。

新CM発表会に出席した中居正広は、歴史あるCMに出演できて光栄であるとコメントしています。

SMAPの人気調査に訪れた宇宙人ジョーンズが、中居の歌声を聴いて、この世界で生き残れたことに疑問を抱くというユーモアなCMだそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



撮影の際、中居はおんちになるように頑張って歌ったそうです。

しかし、監督からはOKが出ず、「まじめに歌うように」と指示が出たそうです。

おんちを意識しすぎて、不自然な演技になってしまったのでしょう。

そこで、中居はまじめに歌ったそうです。

すると監督からOKが出たそうです。

中居は意識して演技しなくても、素のまま歌えばよかったのですね。

中居は、これをネタに笑いをとっていました。

アーティストが、おんちネタで笑いをとっていてよいのでしょうか?

普通なら、“おんち”という言葉に敏感になってしまって、誰もそのことに触れられないという雰囲気ができてしまうのですが。

中居の場合、自身がネタにしているので、もはやおんちは中居の大切なネタの1つですね。

こういうところが、中居はただものではないと思わせるのではないでしょうか?


また、木村拓哉はジョーンズから演技の指導を受けたそうです。

木村がジョーンズに、ボス(缶コーヒー)を手渡すシーンがありました。

その際、ボスのマークがカメラから少しズレていたというのです。

ジョーンズは、木村にマークをカメラに見せるように言ったそうです。

木村は「さすがにボスの先輩だ。」と思ったようです。

日本で、木村に演技指導できる俳優はなかなかいないと思います。

SMAPとジョーンズの新CMは、楽しそうですね。

早く見てみたいですね。

↓もう読んだ?

<楽天>

(関連記事・引用元:http://mantan-web.jp/2013/08/18/20130818dog00m200022000c.html

http://mdpr.jp/news/detail/1270050

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ