関ジャニ∞、祭りも浴衣も今年初めて!村上は日射病になっていた!

関ジャニ∞の村上信五と丸山隆平、大倉忠義の3人が19日に、都内で開かれた「祭ハイチュウ」発売記念「ハイチュウオールスター夏祭」に登場しました。

夏祭りということで関ジャニ∞の3人は、浴衣を着ました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



祭りも浴衣も今年初めてだそうです。

3人は射的に挑戦し、大盛り上がりでした。

その内、3人は倒れない景品に至近距離から発射します。

大倉は、銃の先で景品を倒します。

これには、さすがの丸山も「ルール守れや!」と注意をします。

もはや、射的とは言えませんね。

また、その席で村上は11日に日射病になっていたことを明かしました。

どうやらフットサルをして、脱水症状になってしまったようですね。

健康には十分注意して欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1270254

http://www.sanspo.com/geino/news/20130819/joh13081918370001-n1.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ