Hey!Say!JUMPは嵐・相葉雅紀には勝てない!?バーモントカレーのCMで明らかになった人気の差!

今年からハウス食品のバーモントカレーのCMキャラクターが、Hey!Say!JUMPに変わりました。

それまでは、嵐・相葉雅紀がCMに出演していました。

相葉からHey!Say!JUMPにバトンタッチされて、明らかに変わったことがあるそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



それは、カレーの売上げです。

これは容易に想像できると思います。

国民的アイドルの嵐メンバーの相葉が担当していた時は、カレーの売上げはすごかったそうです。

特に、相葉の時はハウス食品の購入者に嵐限定ライブの抽選券が付いていましたので、嵐ファンがカレーを買い占めるという事態が起こったようです。

抽選券欲しさにファンが買いあさっていた、と言った方が早いかもしれませんね。

Hey!Say!JUMPの時にも、バーモントカレーの各種購入者にランチパーティーの抽選券が付いていたのですが、嵐の時ほどは買占めなどは少なかったようです。

正直、Hey!Say!JUMPを嵐と比べると、Hey!Say!JUMPがかわいそうです。

他のジャニタレでも、嵐と同等以上を求めるのは無理な話です。

ファンの間では、また相葉のCMが見たいという要望が多いようです。

ハウス食品としても、これだけ売上げに大きな差があると、相葉に戻したいと考えてもおかしくはないですね。

ジャニーズ事務所は、簡単にはクビを縦に振らないのではと見られています。

Hey!Say!JUMPは、最近担当がジャニー喜多川社長から藤島ジュリー景子氏に変わったといわれています。

つまり、嵐と同じジュリー派に所属することになったようです。

ジャニーズ事務所の派閥についてはこちらが参考になります。

同じ派閥なら、なおさらHey!Say!JUMPは外さないように思います。

そんなことをすれば、Hey!Say!JUMPの将来を潰しかねないからです。

嵐に続くトップアイドルの育成は難しいですね。

どのグループが次の嵐になってくれるのか、楽しみですね。

↓やっぱりこの人には勝てない!?

<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9618.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ