山下智久がSMAPとの共演に「ジャニーズ事務所に入ってから一番緊張した!」Sexy Zoneのメンバー間格差はどんどん広がる!?

山下智久が、19日に放送されたテレビ番組「SMAP×SMAP」に出演し、SMAPと共演していたことがわかりました。

山下は、SMAPと自身の主演ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌「SUMMER NUDE ’13」を熱唱しました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



SMAPとの共演に「ジャニーズ事務所に入ってから一番緊張した。」と、山下はコメントしています。

「ちょっとお腹が痛くなりそうだった。」とも言っています。

山下にとっては、SMAPは雲の上の人という感じなのでしょうね。

たまに山下とSMAPが共演しているところを見かけますが、山下は借りてきた猫のように本当に大人しいですよ。

おそらく極度の緊張で言葉があまり出てこないのでしょう。

また、10月9日にSexy Zoneの通算5枚目のニューシングル「バィバィDuバィ~See you again~」が、リリースされることがわかりました。

初回限定盤には、中島健人と佐藤勝利、菊池風磨のソロ曲をそれぞれカップリングに収めた3種類がリリースされるそうです。

Sexy Zone内ではメンバー間の格差があるようですね。

中島・佐藤・菊池のグループと、松島聡・マリウス葉のグループに分かれるようですね。

この構図は、今回も変わらないようですね。

どうして、松島とマリウスも同じような扱いにしてあげないのでしょうか?

ちょっと気の毒ですね。

これでは、どんどん格差が広がる一方ですね。

でも、新曲は楽しみですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1270436

http://natalie.mu/music/news/97575

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ