「24時間テレビ」のギャラ騒動で、とんでもない計画が水面下で進行中!?

8月24日~25日に放送される『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』。

メインパーソナリティーを務める嵐が5,000万円のギャラをもらうと、「FLASH」(7月30日発売)が報じました。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



嵐に限らず、大島美幸が1,000万円、上戸彩が500万円などたの出演者もギャラをもらうようです。

これに対して、日テレは嵐のメンバーはボランティアだと強調しています。
→「24時間テレビ“チャリTシャツ”の販売数が100万枚突破!嵐はギャラなしのボランティアであることを強調!

結局、日テレは嵐は報酬をもらうのか、や他の出演者についてはどうなのかについて触れていないので、何を言いたいのかわからないとネットでたたかれているようです。

本当、はっきりと説明して欲しいですね。

こういう疑惑には、他局の報道記者は飛びつかないのですね。

何かあればすぐに記者会見を求めたりしますが。

同業者にはお優しいことですね。

同業者であろうとも、事実を追求して欲しいですね。

今回問題となっているのは、大島がマラソンをしている時に、「大島よ、1,000万円のために頑張れ!」「嵐はいくら募金したの?」などと書かれた横断幕を掲げようとしている者がいるということです。

あくまでネット上での噂ですが。

もし、このような横断幕がテレビで放送されれば、テレビ番組自体が盛り下がり、募金自体にも大きな影響が出るかもしれませんね。

個人的には、チャリティ番組でギャラが支払われることに反対です。

チャリティという名前が付く番組で、寄付することはあっても、もらうのはおかしいと思うからです。

しかし、この番組で多額の寄付が集めっているのも事実です。

この寄付で救われている人たちもいます。

番組は、必ず成功させて欲しいと思います。

しかし、番組の放送後にはきっちりと事実を明らかにして欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzo.com/2013/08/post_14279.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ