Sexy Zone・菊池風磨が赤っ恥!?テレビ局の失態でSNSが大荒れ!

8月17日に放送された「世界一受けたい授業」にSexy Zoneの菊池風磨が出演し、ある実験に挑戦しました。

「輪ゴム何本で人を吊るせるか?」とい実験では、20本の輪ゴムから2本を切ったところで菊池は落下してしまいました。

とても怖かったようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング




ジャニタレも、このようなことをする時代になったのかと驚きました。

お笑い芸人がするような仕事ですね。

もう1つは、「好きなアイドルに応援されると速く走れるのか?」という実験です。

菊池の大ファンだという3人の女性に、普通に走ってもらいます。

その後、少し休憩を挟んで、今度は菊池が登場し応援している中で、走ってもらいます。

菊池の熱心な応援もあって、全員がタイムを縮めました。

しかし、この後SNSが大荒れになり事態がありました。

ゴール後に菊池は女性の手を握ったり、ハグしたりしていましたので、これにファンが嫉妬したのでしょうか?

そうではないようです。

この3人の女性は、何と別のジャニタレのファンだという疑惑が浮上したからだそうです。

あんなに喜んでいたのに。半分は芝居だったのでしょうか?

菊池からすれば、気分が悪いでしょうね。

自分のファンだと思ったので、ハグなどの大サービスをしたのに。

もし事実なら、テレビ局の失態ですね。

テレビ局が意図的か、あるいは確認不足かはわかりませんが、きっちりと人選していないことが問題ですね。

でも、どうして3人の女性が別のジャニタレのファンだとわかったのでしょうか?

そもそも、この実験自体成り立たなくなってしまいますね。

嫌いではないにしろ、好きなアイドルとは言えないからです。

菊池が一番気の毒ですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/228871.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ