Sexy Zone、解消どころかさらに広がる格差!松島とマリウスは事務所から見捨てられた!?

先日「山下智久がSMAPとの共演に「ジャニーズ事務所に入ってから一番緊張した!」Sexy Zoneのメンバー間格差はどんどん広がる!?」の記事で、Sexy Zoneのメンバー間の格差についてお話しましたが、世間も同じ見方をしているようです。

以前から、中島健人と佐藤勝利、菊池風磨が目立っています。

人気も、この3人に集中しているような感じです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング




そのため、ジャケットの写真もよい位置で大きく写っているなど、松島聡やマリウス葉とは明らかに差があるようです。

10月9日にリリースされるシングル「バィバィDuバィ~See you again~」でも、信じられないような差が付いてしまっているというのです。

初回限定盤には3種類があって、それぞれに中島や佐藤、菊池のソロ曲が収録されるというのです。

では、松島やマリウスはどうなのでしょうか?

まだ、タイトル未定の曲があるので、松島とマリウスの曲が入るのではというファンもいるようです。

もし、松島とマリウスの曲でなければ、もうこれは格差と言われても仕方がありませんね。

しかも、関係者自身がこの格差を設けているということに衝撃を受けます。

全員が売れるようにしたいのであれば、松島とマリウスは外さないと思います。

もう松島とマリウスは、事務所から見捨てられてしまったのでしょうか?

それとも、単に初回限定盤は3種類しか出せないので、人気の3人が選ばれただけなのでしょうか?

他にも、気になることがあります。

最近は、人気の3人だけがテレビに出演していたりと、明らかにおかしい場面も見られます。

全員を売り出そうとしているのなら、人気が劣る松島とマリウスの露出をさらに増やしていかないといけないのですが。

これから、Sexy Zoneはどうなっていくのでしょうか?

バラ売り!?再編成!?

いろいろとよくないことを考えてしまいますね。

ファンも心配していると思います。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9637.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ