嵐・松本潤、「24時間テレビ」のパフォーマンスのテーマは“踊る嵐”!ダンス系の曲をメドレーに!

いよいよ明日から明後日にかけて、「24時間テレビ36」が放送されます。

最近の「24時間テレビ」と言えば、“嵐にギャラが支払われるのか?”などの話ばかりですね。
→「「24時間テレビ」でやはりギャラが発生していた!嵐は5,000万円!

嵐などの出演者が、少し気の毒なような気がしますね。

実施にテレビ局からギャラをもらうのは事務所です。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



ほとんどのタレントは、ギャラについてノータッチだと思います。

それなのに、タレントが直接ギャラをもらっているかのように書かれてしまっています。

せっかく、チャリティ番組が盛り下がってしまいますね。


もう前日です。

嵐の「24時間テレビ」にかける意気込みなど、景気のよい話でもしてチャリティ番組を盛り上げましょう!

メインパーソナリティーを務める嵐が、テレビ番組「ZIP!」で胸の内を語りました。

松本潤によると、今年のパフォーマンスのテーマは“踊る嵐”だそうです。

そのため、嵐の曲の中でもダンスがより際立っているものをメドレーにするようです。

ダンスを通して、メッセージが伝えられたらということです。

また、同じ歌を歌っていても、チャリティーイベントだと応援の気持ちが入り、歌詞がいつもとは違った意味に感じられるそうです。

確かに同じ歌詞でも、歌う状況によって感じられ方がかわりますね。

普段以上に感動したり、涙が出たりといろいろです。

そういう意味では、歌は人間の喜怒哀楽をより高めてくれるのではないでしょうか?

今回の「24時間テレビ」でも、嵐を始めとするそまざまな人が歌やダンスなどで盛り上げてくれると思います。

楽しみですね。

特に嵐はたいへんでしょうが、頑張って欲しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://japan.techinsight.jp/2013/08/24htv36-odoruarashi-zip20130822.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ