KAT-TUN・中丸雄一、約4年ぶりの連続ドラマ主演!くみっきー、山下智久主演の「SUMMER NUDE」でドラマ初出演!

KAT-TUN・中丸雄一が、約4年ぶりに連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」で主演を務めることがわかりました。

木村文乃と共演するようです。

10月21日に始まるということです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



中丸は推理作家役で、迷宮入りした事件の解決に挑戦するそうです。

普段は老け顔なのだそうですが、事件を捜査する時はイケメンに変装するという変わったドラマです。

中丸と言えば、ドラマ「RESCUE」を思い出しますね。

その後も、主演かどうかは忘れましたが、出ていたような気がします。

まだ、あまり役者というイメージはありませんね。

今回のドラマで、よい役者ぶりを披露して欲しいですね。

↓これに出ていましたね!

<楽天>

また、山下智久主演のドラマ「SUMMER NUDE」にくみっきーが登場します。

くみっきーって、舟山久美子だったのですね。

前に聞いたことがあったのですが、それからくみっきーとしか聞かなかったので忘れていました。

それは置いておいて、くみっきーはドラマ初出演だそうです。

8話に、モデル役として出るようです。

ドラマ出演の話を聞いた時は、感激し涙が出たそうです。

撮影の際、監督に表情が少し固いと注意されたようです。

はじめての演技で、固くならない方がおかしいですね。

小さい時から劇団などで練習してきた人は別として、ある程度の年齢から急に演技をしろと言われてできるのですからすごいですね。

普通なら、絶対棒読みになってしまいますよね。

上手い下手は別にしても、振付けに合わせて台詞をきっちりと言えるだけでもすごいことだと思います。

くみっきーがどんな演技をしたのか、楽しみですね。

(関連記事・引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/23/kiji/K20130823006469470.html

http://www.sanspo.com/geino/news/20130823/oth13082309000018-n1.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ