山下智久、俳優・歌手・司会と低迷続き!これから山下の逆襲が始る!?

ドラマが今のところダメですね。

主演を務めるドラマ「SUMMER NUDE」は、初回こそ17.4%と好発進でしたが、それ以降は視聴率が落ち始め、最終的には1ケタになるのを免れるのが精一杯という感じです。

視聴率アップのために。お色気作戦やタレントのゲスト出演作戦などいろいろやっていますが、それほど大きな効果がないようですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



8話には、くみっきーが登場します。
→「くみっきー、山下智久主演の「SUMMER NUDE」でドラマ初出演!

少しでも、好転すればよいのですね。

では、歌はどうかと言えば、CDの売上げも低調だそうです。

ジャニーズはランキングにこだわる事務所でし。

そのため、オリコンランキングで1位になるよう念入りに調査し、発売日を設定していることもあって、ジャニタレはよく1位に輝いています。

1位になると、ものすごく売れていると錯覚することがあります。

もちろん、ジャニタレですのでそれなりには売れています。

しかし、思ったほど売れていないことがよくあります。

デイリーランキングや週間ランキングで1位になっていても、それ以降は10位以下に落ちてしまい、持続力がないこともしばしばです。

AKB48のようにしばらくずっと売れ続けないと、ヒットしたとは言えませんね。

AKB48の売り方がよいかどうかは別ですが。

山下も始めはものすごい勢いで売れ、ランキングで1位になるのですが、その後が問題のようです。

新曲「SUMMER NUDE’13」は、いつもと同じく出だし好調で、デイリーランキング1位に輝きました。

CDの売上げを落とさないために、「SUMMER NUDE」のドラマファンミーティングへの参加応募とCDを連動させるなどCDの売上げアップに務めているようですね。

いわゆる、今流行の特典商法です。

9月11日には、ニューアルバム「A NUDE」を発売することが決まっています。
→「A NUDE」で山下智久とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が共演!

アルバムでは、SMAP・香取慎吾とのユニット・The MONSTERS名義の楽曲や、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔とのコラボ曲が収録されることになっています。

久保田利伸やケツメイシのRYOJI、AIなどが楽曲を提供してくれるようです。

10月から始まる全国ツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 ‐A NUDE‐」では、香取と藤ヶ谷がサプライズ出演する可能性があると言います。

飯島派に所属するジャニタレばかりですので、飯島氏の意向が強く反映されているのかもしれませんね。

これって裏を返すと、山下だけでは心配なので、ジャニーズの先輩や後輩に助っ人として登場してもらおうということなのではないでしょうか?

また、バラエティ番組に挑戦している山下ですが、こちらも厳しいようですね。

「ジェネレーション天国」で司会をしていますが、視聴率は1ケタと低迷を続けています。

ゴールデン帯で、この数字は正直マズイですね。

いつ番組が終了しても、おかしくない状況です。

それより問題だと思うのが、山下の司会ぶりだと思います。

どうしても、嵐・櫻井翔やSMAP・中居正広と比較してしまいます。

この2人は、かなり司会者としてレベルが高いと思います。

いきなり比べるのはかわいそうだと思いますが。

上手・下手というのは置いておいても、山下にはまだ思いっきりのよさ見たいな物が足りないような気がします。

まだ恥ずかしがって、自分が出せていないと思います。

これでは、なかなか視聴者に何も伝わりません。

ある程度の慣れが必要だと思います。

山下が司会を本気でやっていきたいのなら、恥をかくことを恐れず、思い切ってやらなければならないのではないでしょうか?

個人的な意見ですので、人それぞれの見方があると思います。

今、山下は非常に重要な時期にいると思います。

俳優・歌手・司会と、まだ確固たる地位を築けていないだけに、今後の山下がどのような道を歩んでいくのかはここ数年の結果で決まってしまうような気がします。

これから、山下智久の逆襲が始るのではないでしょうか?

↓これぐらいの図太さがあれば完璧!?

<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9660.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


One Response to “山下智久、俳優・歌手・司会と低迷続き!これから山下の逆襲が始る!?”

  1. ずん より:

    山下だけじゃないじゃん!
    嵐のレギュラー番組・・・なんだったっけ?
    視聴率1ケタ続きで終了しただろ!
    ま、ジャニーズばかり使う局も局だが
    ジャニーズのどこがいいんだか!特に嵐は見る気がしない!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ