嵐・松本潤、横領の罪で犯罪者の仲間入り!?生田斗真に訴えられる!?

8月18日放送の「行列のできる法律相談所」に嵐・松本潤が初めて登場しました。

その回は「あの人に謝罪しサッパリしようSP」でした。

松本が、誰にどんなことを謝罪するのかに注目が集まりました。

松本が謝りたい人は生田斗真のようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



プライベートでも、2人は親交があり、仲がよいです。

では、松本は生田に対して、何をしでかしたというのでしょう。

半年前に、2人は友人の誕生日パーティーに一緒に出席したそうです。

その席で、生田は周りからピンバッジを褒められていました。

何と松本は、生田がトイレに行っている間にそのバッジを隠してしまったというのです。

トイレから帰ってきた生田の慌てぶりを楽しみにしていた松本ですが、生田はバッジのことに気づいていない様子でした。

結局、隠した松本も、バッジのことをすっかりと忘れてしまい、自宅へ持ち帰ってしまったようです。

その後半年間、バッジは松本の手元にあるそうです。

松本が謝りたいのは、このことなのです。

スタジオに来られない生田の元にスタッフが行き、事情を説明します。

生田はバッジの写真を見せられても、すっかり忘れている様子です。

松本も、生田の反応の薄さに驚いていました。

しかし、生田はだんだんとバッジのことを思い出していきます。

松本の手元にあると聞かされ、「そういう子だったんだ。」と批判めいた発言をします。

この発言に、松本との仲のよさを感じますね。

松本が、これほどまでにいたずら好きだとは思いませんでした。

バッジがなくなったことに気づかない生田に驚きました。

トイレへ行くまで、あれだけバッジを褒められていたのに、普通は気づくと思いますが。

松本は弁護士から“占有離脱物横領”の罪に当たると聞いて、慌てて謝罪していました。

まさか、松本が犯罪者になるとは思いませんでしたね。

仲がよくても度が過ぎると、思いもよらぬ罪で訴えられてしまう恐れがありますので注意したいところですね。

松本のお茶目な一面を見ることができて、これはこれで楽しいですね。

犯罪はダメですよ。

↓生田も頑張っていますね!

<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/248889.html)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ