「半沢直樹」で高評価のHey! Say! JUMP・中島裕翔と「ぴんとこな」で大コケのKis-My-Ft2・玉森裕太との立場が逆転!?

今大人気の連続ドラマ「半沢直樹」に出演していた、ジャニタレに注目が集まっています。

「ジャニタレなんか出ていた?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

実は、半沢直樹の部下にいたのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



中西英治役で登場している、Hey! Say! JUMPの中島裕翔です。

中島の一番の見せ場は第3話でした。

一度は半沢を裏切りますが、どうしても裏切りきれず半沢の元に返ってきます。

その際、半沢を窮地に追いやっていた小木曽の不正を明らかにします。

携帯電話を見せて、「ここに証拠があります。」というようなセリフを言っていましたね。

カッコよかったですね。

その中島の演技が、たいへん評価されているようです。

共演者の堺雅人にも好印象を与えたようです。

中島と堺は、以前に木村拓哉主演のドラマ「エンジン」で共演したことがあるのです。

↓名作ですね。

<楽天>

共演したと言っても、中島は当時子役でしたが。

「エンジン」のキャストを改めて驚きました。

中島の他に、木村拓哉、小雪、堺雅人、松下由樹、上野樹里、戸田恵梨香、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、夏帆など。

今大人気の女優やアイドルが、たくさん出演しています。

今このメンバーを揃えるのは難しいと思います。

話を戻しますが、中島はこのドラマで一気に俳優としてブレークするかもしれないということです。

噂では、民放局や映画製作会社からの出演オファーが殺到しているそうです。

これから、中島の露出が増えそうですね。

一方で、評価がガタ落ちなのが、連続ドラマ「ぴんとこな」で主演を務めるKis-My-Ft2の玉森裕太です。

スタートから大コケで、2ケタの視聴率が一度もないという低調ぶりです。

テレビ局からは「まだ早すぎた。」などと言った声が出ており、しばらくは玉森主演のドラマは作られないようですね。

ジャニーズ事務所では、中島を本格的な俳優に育てるべきだという声が上がっているようで、玉森から中島への乗換えが行われるかもしれないということです。

玉森はドラマ「信長のシェフ」で、一定の成果を挙げました。

それなのに、1度ダメだったから、もう主演させないというのではかわいそうですね。

個人的には、もう少しチャンスが与えられるのではないかと見ています。

中島の方は、俳優として大きく成長するかもしれませんね。

今後の2人に注目していきたいですね。

(関連記事・引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/373033876.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

→玉森裕太オークション情報




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ