ジャニーズ事務所は、やはり赤西仁の新曲に期待していなかった!?赤西は復帰イベントで“でき婚”を否定!

先日、1年5ヶ月ぶりに新曲「HEY WHAT’S UP?」を発売し、復帰した赤西仁。

CDを販促の秘策だった、CD購入者の中から抽選で招待されるイベントが開かれました。
→「赤西仁、新曲「HEY WHAT’S UP?」のリリースに全力を尽くす!売り上げアップのための秘策あり!?

このイベントで、赤西は久しぶりにファンの前に姿を現しました。

その際における赤西の発言が話題になっているようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



では、赤西は何と言ったのでしょうか?

赤西は、「俺は“でき婚”ではない。」と言ったそうです。

黒木メイサと結婚して、すぐに休業を余儀なくされたので、本人の口からは否定できませんでした。

赤西は、当時事務所にこのことを伝えたのだそうですが、「もう遅い。」と言われたようですね。

ここで1つの疑問が湧いてきます。

赤西は“でき婚”を否定していますが、そうでしょうか?

“でき婚”をネットで調べると、妊娠したことをきっかけに結婚することと出てきます。

赤西はどうなのでしょうか?

本人の説明によると、プロポーズが先で、妊娠はその後にわかったというのです。

それなら、妊娠をきっかけに結婚を決めたわけではないので“でき婚”ではないですね。

しかし、一般的には入籍前に妊娠してしまったことを“でき婚”と呼んでいると思われます。

少なくても、私はそう思っていました。

この考え方なら、“でき婚”に当たりますね。

ただ、赤西が“でき婚”かどうかの発言をするより、もっとしなくてはならないことがあると思います。

私はイベントに実際に参加したわけではないので、赤西からファンへの謝罪の言葉などがあったのかどうかはわかりません。

“でき婚”であろうとなかろうと、ファンを裏切ったことには変わりありません。

やるべきことは、“でき婚”かどうかを説明することではなく、ファンへもっと誠意を見せることではないでしょうか?

でも、今頃になって“でき婚”かどうかについて熱く語るところなんて、いかにも赤西らしいですね。

こういうところが、魅力的と言えば魅力的なのかもしれませんね。

案外、ファンはもうとっくに許しているのかもしれませんね。

黒木と子供の家庭生活も、うまく言っているようですね。

噂で黒木との結婚生活が破綻寸前だと報じられたこともありましたが、まったくデマだったようです。

赤西の新曲は、思った以上に好調だったようです。

オリコンウィークリーランキングで2位に入ったようですね。

ジャニーズ事務所は11万枚も売れて驚いていたと赤西は暴露しました。

驚くということは、やはりそんなに売れるとは思っていなかったということですね。

家庭は円満、仕事は順調。

今後の赤西に期待したいですね。

↓これには勝てない!?

<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9699.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ