Kis-My-Ft2・宮田俊哉の写真を流出させた女性は、玉森裕太狙いだった!

昨日に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉と思われる写真や音声がネット上に流出したという記事を載せました。

まだ記事を読んでおられない方は、まずをこちらを読んでください。
→「Kis-My-Ft2・宮田俊哉、寝顔写真がネット上に流出!?

これだけでも十分衝撃的な内容でしたが、さらに衝撃的な事実が隠されていたのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



この写真を流出させた女性は、宮田のことが好きで付き合っていたと思われていたのですが、実は玉森裕太に会うために宮田に近づいていたというのです。

宮田にとっては、踏んだり蹴ったりですね。

しかも、その女性は警戒されてはいけないと思い、ジャニーズファンであることを隠していたようです。

当然、宮田のことははじめから知っていたようですね。

それなのに知らないフリをしているので、宮田は自分はジャニーズのキスマイのメンバーだと自己紹介したといいます。

玉森狙いと言うことは、キスマイはそれなりに人気になっていた見たいですが、悲しいことに宮田の知名度はまだまだ低かったようですね。

そして、宮田は「普段は他のメンバーに会いたいと声をかけてくる人が多い。」というようなことを女性に向かって言ったそうです。

この女性は、心が痛まなかったのでしょうか?

玉森狙いのこの女性は、まさに宮田に普段声をかけてくる人そのものなのです。

この女性の行動で理解できない点が2点あります。

まず、好きなタレントとベッドをともにするのならまだわかります。

お目当てのタレントのために、好きでもないタレントとそういう行為ができるのは信じられませんね。

次に、利用した宮田を売るようなことをどうしてできるのでしょうか?

2人の間で揉め事があったのかどうかわかりませんが、仮にもだました宮田に悪いと思えば、このようなことはできません。

本当に、これがジャニーズファンのすることでしょうか?

宮田だけではなく、玉森やキスマイをも苦しめることになるのです。

ここまでは、宮田を擁護することを書いてきました。

しかし、宮田が悪いのは言うまでもありません。

そもそも宮田が女性とホテルに行ったりしなければ、このようなことにはなっていなかったのです。

相手の女性は、19歳で未成年らしいです。

このこともあってか、ファンが激怒しているようです。

アイドルが、ファンを裏切ってどうするのでしょうか?

少し自覚が足りませんね。

最近は、オタクを売りに知名度が徐々にアップしてきたところだっただけに残念ですね。

宮田に限らず、ジャニタレ全体の気が緩んでいるのではないでしょうか?

このようなことがちょっと多すぎますね。

ほとんどがガセで事実ではないかもしれませんが。

ファンが安心できるように、事務所がもう少しきっちとした管理を行わなければならないのではないでしょうか?


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/177663/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

→「嵐のコンサート「アラフェス」がオークションで大人気です。」



 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ