本田翼、“恋人にしたいのは誰?”で木村拓哉と香取慎吾の指名にガッツポーズ!

ドラマ「ショムニ2013」に出演し、ブレーク中のモデルで女優の本田翼が26日に放送された「SMAP×SMAP」の“ビストロSMAP”に「ショムニ」の他のメンバー(江角マキコ、ベッキー、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子)と出演しました。

「ショムニ」と言えば、共演者同士のことでいろいろ噂になっていますね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



私の記憶に残っているのでは、江角マキコがわがままで本田には厳しく、ベッキーがお気に入りだという噂です。
→「ドラマ「ショムニ」、江角マキコは本田翼には厳しい!?ベッキーはお気に入り!?

そのには、ベッキーがスカートの長さを江角より短くしたので確執が生じたなど、胡散臭いネタのような噂が広まっていましたね。

視聴率がイマイチだったので、話題を作って視聴率アップを狙ったのでしょうか?

どこまでが本当かよくわかりませんね。

話を戻しますと、本田の意外な素顔をわかりました。

メンバーが言うには、本田はイメージと全然違うそうです。

酒癖が悪いそうです。

メンバーの証言をまとめると、

・すぐ酔っ払う。
・人の話は聞かない。
・年上にもタメ口で話す。
・忘れ物が多い。

こんな感じです。

酒癖が悪いようには見えませんがね。

本田なら許せそうなですね。

活発そうに見えて意外とインドア派らしいですね。

収録が終わったら、すぐに帰ってしまうそうです。

遊び人よりはいいですね。

“ショムニメンバーの中で恋人にしたいのは誰?”という質問が、SMAPメンバーにされました。

“ショムニメンバーの中で恋人にしたいのは誰?”で、木村拓哉と香取慎吾が本田を選ぶと、大声を上げてガッツポーズし喜んでいました。

リアクションの大きさに、少し驚きました。

若い女性なら、普通はこんなものかなという感じはしますね。

ぶりっ子して猫をかぶることを思えば、素直に気持ちを前面に出すのはよいとことだと思います。

木村が本田を選んだのは意外でしたね。

どちらかと言えば、もう少し大人の女性が好みかと思っていましたが。

江角では、ちょっと年齢が高めですね。

ちょうどよい中間の年齢の女性がいなかったのかもしれませんね。

テレビ番組でこのような質問がされた場合は、お世辞でも主演女優の江角を選ぶべきなのでしょうか?

難しいですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1272584

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ