嵐・大野智のお気に入りはHey!Say!JAMP・山田涼介!知念侑李は山田に嫉妬している!?

Hey!Say!JAMP・山田涼介は嵐・大野智の大のお気に入りだそうです。

先日放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」で、この2人ははじめて共演しました。

その時の山田の印象を大野は、「当初思っていた印象と違っていた。」と言っています。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング




山田は意外とマイペースで、よくボウッとしているのだとか。
→「嵐・大野智が思ったHey!Say!JUMP・山田涼介のテレビとのギャップとは?

大野と山田は、ドラマの撮影の時に、スタッフの差し入れを一緒に食べたのがきっかけで意気投合したようです。

大野は山田を「涼ちゃん」と呼ぶほど仲がよいのだそうです。

2人は、差し入れをたいへん気に入りました。

そこで、山田はその差し入れを調べて、同じものを大野にプレゼントしたようです。

大野は、この気遣いにたいへん感動したそうです。

こういったところも、お気に入りになった理由の1つかもしれませんね。

他にも、大野と山田のエピソードはあります。

8月19日放送の「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE! 2時間SP」での話です。

この2人は、ここでも一緒に出演しています。

番組の中の文字を当てはめるクイズで、山田が“アマリリス”を知らないにも関わらず、偶然に正解したという場面がありました。

山田は“アマリリス”を知らなかったので、正解したことを聞いて呆然としていました。

コンビを組んでいた大野も、まったく同じリアクションで呆然としていました。

この2人が呆然としているところは、よかったですね。

何事が起こったのかわからない時の表情は、まさにこのような感じなのでしょうね。

いいコンビだなと個人的には思いました。

このことがネットで話題になって、一時“アマリリス”がTwitterのホットワードで1位になってそうです。

実はHey!Say!JAMPの中には、大野に憧れてジャニーズ事務所に入ったというメンバーがいます。

ファンの間ではかなり有名な話です。

それは知念侑李です。

もちろん、大野は知念のこともかわいがっています。

しかし、大野を山田に奪われてしまった知念はどういう気持ちなのでしょうか?

知念に山田に対する嫉妬心はあるのでしょうか?

大野は山田とも、知念とも食事に行きたいと話しています。

大野は後輩に大人気ですよね。


山田と大野の知念いじりが話題になっているそうです。

heart 詳しくはこちら!

ranking reading ranking ranking



(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9692.html

http://www.cyzo.com/2013/08/post_14355.html


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「嵐 オークションでコンサートチケットを探す!」

→「Hey!Say!JUMP オークションでお得なグッズを探す!」



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ