SMAP・木村拓哉主演の「安堂ロイド」にAKB48・大島優子の出演決定!?

SMAP・木村拓哉が、10月スタートの新ドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」で主演を務めます。

放送枠が「半沢直樹」と同じということで、大人気ドラマの後では苦戦するのではと見られています。

今回のドラマは、かなり特殊なドラマのようです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



木村はアンドロイドと大学教授の2役をこなし、100年後の未来から愛する人を守るためにやってくるというのです。

しかも、その登場シーンはあの人気アニメのパクリだというのですから驚きです。

そのアニメとはドラえもんで、“机の引き出し”から現れるそうです。

今や小さな子供からお年寄りまで、ほとんどの方がドラえもんを知っています。

ドラえもんを知っている人なら、絶対パクッたと思うでしょうね。

いくら役とは言え、木村に同情します。

ヒロインはドラマ「GOOD LUCK!!」で共演した柴咲コウです。

名コンビが復活ですね。

このコンビには賛否両論です。

賛成意見は言うまでもないですが、否定的な意見には“新鮮味がない”や“ロボットとおばさんの恋愛”などがあります。

ほとんどが賛成だとは思いますが。

今わかっているキャストはこの2人だけですが、噂ではAKB48・大島優子の出演が決定しているというのです。


<楽天>

以前にもご紹介しましたが、「火曜曲!」に出演した際に険悪なムードになった木村と大島がやはり共演するようです。
→「SMAP・木村拓哉が秋ドラマに出演!?因縁のAKB48・大島優子と共演!?

後で聞いた話では、2人の間には特別な意識はないようですが。

どこまでが本当なのでしょうか?

I女史が裏で糸を引いているのでしょうか?

I女史はAKB48との共演を好んでいますから。

大島の登場でフレッシュ感が出ます。

しかし、今回のヒロインは柴咲のため、大島は柴咲の引き立て役のようですね。

出番はそれほど多くないようですが、重要な役のようです。

木村はラジオ「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」で本音を明かしています。

どうも期待と不安が半々のようです。

ドラマを撮影してみないとわからい部分が多いようす。

その反面、どういうものになるのか楽しみのようですね。

“視聴率男”木村の本領発揮といきたいところですね。

(関連記事・引用元:http://www.cyzo.com/2013/08/post_14372.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

→「SMAPメンバーの出演するドラマ」

→「SMAP オークションでお得なグッズを探す!」



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ