「24時間テレビ 」で嵐・二宮和也が不機嫌そうな顔!二宮に一体何があったのか?

先日行われた「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、メインパーソナリティーを務めた嵐。

その番組内で、二宮和也の不機嫌そうな顔が映り、何があったのかファンの間では大騒ぎになっていたようです。

二宮は、ファンに激怒していたらしいというのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



「24時間テレビ」の直前番組で、嵐は武道館の外から生中継を行っていました。

二宮は、その時にマナーの悪いファンにカチンときたようです。

一部のファンが、二宮やスタッフが制止したにもかかわらず、写メを撮り続けたようです。

これが事の真相のようですね。

穏健な二宮が怒るぐらいですから、相当しつこかったのでしょう。

好きなアイドルを怒らせる者をファンと呼べるのか疑問ですね。

他にも、二宮がファンに苦言を呈したことがあるようです。

以前、二宮と新幹線に乗り合わせたファンが大騒ぎして、他の客に迷惑をかけたことがありました。

この時も怒っています。

後日、コラムでこのことを取り上げ、注意を促しています。

何かと嵐ファンのマナーの悪さが報じられています。

人気アイドルですので、ファンの数も半端ではありません。

マナーが悪いのは、ごく一部のファンで、ほとんどのファンはそのようなことはないと思われます。


最近の中で特に印象に残っているのは、“嵐の木”騒動ですね。
→「“嵐の木”見たさに不法侵入や駐車違反、ポイ捨!嵐ファンのマナーの悪さが問題に!

不法侵入は、もう犯罪ですよね。

どんどんエスカレートしているような気がしますね。

そのうち、本当に犯罪者が出てしまうのではないかと心配になります。

ファンの多くは分別のある大人のですから、子供に手本を見せて欲しいですね。

何より、嵐のメンバーに迷惑をかけないで欲しいですね。


buta 櫻井と二宮のピアノ演奏がすごいと話題に!

ranking ranking ranking reading




<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9709.html


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「嵐メンバー出演ドラマ」

→「嵐 オークションでグッズを探す!」



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ