関西ジャニーズJr.・桐山照史、ある物を買いに行った画像が流出!「防犯カメラには気をつけろ!」

関西ジャニーズJr.のユニット「B.A.D.」で活躍している桐山照史が、災難に見舞われました。

一時、ネットで騒がれていましたので、知っている方も多いかもしれませんが、実は桐山のプライベート姿を撮った画像がツイッターで流出したのです。

最近、アルバイトが自分の働いている店でいたずらをしている、画像をネットで公開し、問題になっています。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



少し異なりますが、従業員が店に迷惑をかけている点では同じです。

「週刊女性」(27日発売)によると、桐山の場合は、防犯カメラに映った桐山に気づいたコンビニ店員が友人に画像を送り、送ってもらった友人がツイッターにアップしたため流出したというのです。

このコンビニというのはサークルKサンクスで、今回のことを認め、桐山本人とジャニーズ事務所に謝罪しています。

本当に、最近は怖くなってきましたね。

まさか防犯カメラの画像が流出するなんて。

便利になるのも良し悪しですね。

少し前なら考えられないことですね。

特にネットが普及し、ツイッターなど一般人が簡単に不特定多数の人に情報を公開することができるようになりました。

悪用しなければ、これほど便利なものはありません。

今回の件も、ツイッターなどがなければ友人のところで止まっていたでしょう。

それより問題なのは、店員がどうして友人に防犯カメラの画像を送らなければならなかったかです。

考えられるのは、桐山が来たということを自慢するためでしょう。

信じてもらうための証拠が、送った画像なのでしょう。

ちょっと幼稚すぎますね。

アルバイトによるいたずらも同じです。

あのようないたずらをして面白いのでしょうか?

どれだけ会社に迷惑がかかっているのか、わかっているのでしょうか?

個人的には、損害賠償すべきですね。

いたずらによって行わざるを得なくなった清掃費・物品購入費・店を休業したことによる逸失利益などすべてです。

ちょっとしたいたずらで何千万円も払わなければならないという現実がわからなければ、悲しいですがいたずらはなくならないですね。

今回の場合、直接の損害はありませんが、慰謝料を請求してもよいのではないでしょうか?

実際には、慰謝料の請求などがなされているのかはわかりません。

桐山はプライベート画像が流出し、落ち込んでいるのかと思えば、まったくそのようなことはないようですね。

逆に、今回の件をネタにしているらしいです。

“コンビニにじゃがりこを買いに行ったこと”や“私服がダサかったこと”で受けを狙っているそうです。

桐山のアドバイスは、もちろん「防犯カメラには気をつけろ!」だそうです。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/08/post_9736.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年8月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ