SMAP・中居正広の気持ちがわかるのは関ジャニ∞・横山裕だけ!?

関ジャニ∞・横山裕が、松嶋尚美の産休のために代役を務めている「きらきらアフロTM」(8月28日放送)でまたまた大暴れです。

横山は、いつも関ジャニ∞ネタで笑いをとっています。

こんなことまで暴露しています。
→「関ジャニ∞・横山裕が暴露!「関ジャニ∞は、仕事が終わってから帰るまでの時間が最も早いグループ!」

他のタレントネタで笑いをとると、怒られる可能性があります。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



しかし、関ジャニ∞メンバーのネタならその心配はありません。

うまくいけば、関ジャニ∞の知名度やイメージがさらにアップする可能性もあります。

そこまで計算しているのかは、わかりませんが。

今回も横山ワールド全開です。

一緒にMCを務める笑福亭鶴瓶から、歌詞はどうやって覚えるのかという質問を受けました。

横山は、サビしか歌っていないので問題ないというような回答をします。

グループ系はみんなで歌っているので、意外と誰がどのパートを歌っているのかなどあまり気にしませんよね。

熱狂的なファンなら、全員のパートまで把握しているのかもしれませんが。

ソロで歌っているのをあまり聞いた記憶がなかったのですが、やはりサビしか歌っていなかったようですね。

ライブでは歌う曲が多いので、表示される歌詞を見て歌っているそうです。

横山らしいですね。

もうどこからがジョークなのかわかりません。

横山だったら、マジなような気もしますし。

横山は、レコーディング時、自分のパートしか録音しないのですぐに終わるようです。

これに対して、マジメな渋谷は歌の感じをつかむため、最初から最後まで歌うそうです。

横山は、これに反対らしいです。

歌がうまい渋谷に、自分のパートをとられるかもしれないからです。

歌があまり上手くない横山にとっては、これは大きな問題です。

SMAP・中居正広の気持ちがわかる、数少ないジャニタレではないでしょうか?

でも、最後には渋谷を褒めるあたりは憎めませんね。


itigo 中居の音痴エピソードはこちら!(当ブログにも関連記事がありますが、こちらも面白いですよ。)

geinouranking geinoureading geinouranking geinouranking




<楽天>

(関連記事・引用元:http://jmania.jp/jblog/201308/318973.html)


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年11月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ