赤西仁の復帰作はサザンに負けるとわかっていた!?勝負は新アルバムで本気で1位を狙う!

8月に1年5ヶ月ぶりにニューシングル「HEY WHAT’S UP?」をリリースして復活した赤西仁。

この曲のリリース日に、サザンオールスターズもニューシングル「ピースとハイライト」をリリースすることがわかり、“ジャニーズ事務所は赤西を見捨てた”などの噂が広まりました。
→「赤西仁の新曲リリース日にサザンもリリース!ジャニーズ事務所はやる気なし!?

結局、予想どおりサザンには勝てませんでした。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



最近の赤西の発言で、事務所は赤西の新曲にそれほど期待していないことがわかりました。
→「ジャニーズ事務所は、やはり赤西仁の新曲に期待していなかった!?赤西は復帰イベントで“でき婚”を否定!

期待していれば、販売枚数が少しぐらい伸びても驚かないと思います。


ここで新情報です。

何と、復帰第1弾のニューシングルはサザンに勝てないのがわかっていたので、それほど力を入れなかったというのです。

負けるのがわかっているので、ムダなことはしないということのようです。

本当の勝負は、11月に発売予定のアルバムだそうです。

今度はリリースの日をしっかり調整して、本気で1位を狙ってくるようです。

そのために、大々的に宣伝するようですね。

そもそもジャニーズ事務所は、非常にランキングにこだわる事務所です。

多くのジャニタレが、何作連続で初登場1位というような記録を持っています。

本気でとると言えば、必ずとりにきますね。

リリース日やプロモーションなど、すべてにおいて緻密に計算し、計画を立ててくると思います。


ここまでの話は、よくわかりました。

ちょっと気になることがあります。

8月31日にさいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 AUTUMN / WINTER」に赤西が出演し、「HEY WHAT’S UP?」を熱唱しています。

その後の取材で、10月にニューシングル「アイナルホウエ」をリリースすることを発表しています。

このニューシングルは、どうなのでしょうか?

もちろん、この曲でも1位を狙ってくるとは思います。

先にリリースするシングルよりも、後でリリースするアルバムに言及するのもおかしいですね。

ただ、情報元が異なりますので、一概にはそうだとは言い切れないところがあります。

シングルよりアルバムに力を入れているのか、シングルよりアルバムのリリースの方が先に決まっていたなどの理由が考えられますが。

こうなれば、どちらも1位をとって欲しいですね。

赤西はジャニー社長や現在マネージメントをしている飯島女史のお気に入りなので、これからどんどん売り出していくようですね。

一時噂に出ていたような“事務所に見捨てられた”というようなことはないようです。

これから赤西の本当の巻き返しが始まるようです。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://npn.co.jp/article/detail/95977604/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ





スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ