KinKi Kids・堂本剛、ドラマ出演が5年ぶりになった理由!MAKIDAIの大根役者ぶりが話題のドラマに大敗!

KinKi Kids・堂本剛主演の深夜ドラマ「天魔さんがゆく」は、視聴率が伸びず低迷しているようですね。

しかも、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔が初主演する、深夜ドラマ「町医者ジャンボ!!」に大差をつけられての敗北らしいです。

ドラマが人気になっている理由の1つが、MAKIDAIの大根役者ぶりというのですから驚きですね。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



噂では、ストーリーよりMAKIDAIの大根役者ぶりにはまっている人が多く、つい見てしまうというのです。

このような理由で裏番組のドラマに負けるとは、堂本も複雑でしょうね。

テレビは視聴率がすべての世界ですから、何を言っても言い訳になってしまうのが悲しいですね。

川口春奈をヒロインに迎えている「天魔さんがゆく」ですが、どうして視聴率が上がらないのでしょうか?

川口春奈が、原西のギャグや剛のものまねをするシーンは最高なのですが。

結構、川口が面白いという口コミがあります。

ドラマはちょうどよいゆるさ加減で、バカらしいところがよいという意見もあります。

これは一部の声なので、大半は面白くないということでしょうか?

ドラマで数字をとるのは難しいですね。

何が視聴者に受けるのか、わからないのですから。


堂本のドラマ出演は、5年ぶりだったようです。

ドラマに出演しなかったのには、ある理由があるといいます。

噂ですが、ドラマ出演の話を事務所が止めていたのではないかと見られています。

しかも、それは事務所の都合などではなく、堂本のためのようです。

堂本には、“自分でなければできない役しかやりたくない”というこだわりがあるようで、事務所はそれを知っていたので、話を事務所レベルで止めたのではないかと考えられています。

したがって、本人のところまで話がいく前に止められているので、本人はオファーがなかったと思っていても不思議ではありませんね。

最近は「コメディをしたい。」と周りに言っているそうなので、今後はコメディドラマに出演するかもしれないということです。

本当なら、少し事務所は気を遣いすぎですね。

いちいちタレントのこだわりで仕事を選んでいては、出られるドラマなどがなくなってしまいますね。

そのうち、何のオファーも来なくなってしまいますね。

オファーがあるだけでもありがたいと思い、オファーを受けるべきですね。

頑張っていれば、堂本本人が望むような役もいつか必ずできると思います。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://www.cyzo.com/2013/08/post_14370.html

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/178643/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

→「KinKi KidsのDVD/BD」

→「KinKi Kids オークションでお得なグッズを探す!」




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ