SMAP・木村拓哉主演ドラマにAKB48・大島優子が妹役で出演!Sexy Zone・佐藤勝利、ドラマ初主演決定!

10月から始まるドラマの新情報をご紹介します。

まず、SMAP・木村拓哉が主演するドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」についてです。

先日、AKB48・大島優子が共演するかもしれないという記事をご紹介しましたが、大島の出演が決まりました。
→「SMAP・木村拓哉主演の「安堂ロイド」にAKB48・大島優子の出演決定!?

大島の役は重要な役だと言われていましたが、何と木村の妹役のようです。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



出番はそれほど多くないという噂がありましたが、普通に考えると妹なら出番は多いのではないでしょうか?

それとも、日ごろはあまり会うことがない兄妹で、たまにしか登場しないのでしょうか?

大島は、カッコよくて天才の兄ができることについて喜んでいますね。

ネットでは、「兄妹に見えない。歳が離れすぎ!」「大島が妹役って違和感ある。」などという厳しい意見が出ています。


ヒロインの柴咲コウ以外の他のキャストについても、明らかになりました。

本田翼や山本美月、ジャニーズJr.・ジェシー、桐谷健太、平岡祐太、山口紗弥加、名取裕子、遠藤憲一らも出演します。

非常に豪華なキャストになりましたが、「半沢直樹」の後でどれぐらいの視聴率がとれるのか、楽しみですね。


もう1つご紹介するのは、Sexy Zone・佐藤勝利がドラマ初主演を務めるドラマ「49」です。

このドラマの脚本家は、野島伸司氏です。

大物脚本家と佐藤のタッグで、どのようなドラマに仕上がるのか楽しみですね。

勉強・スポーツともに苦手でひきこもりがちな高校1年生の主人公(佐藤)が、亡くなった父の魂が体に入り込んだことによって、バラ色の学園生活を送ることができるようになるという一見変わった物語です。

共演には神宮寺勇太(ジャニーズJr.)や山本舞香、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、寺西拓人(ジャニーズJr.)、野村麻純、紺野まひるの名前が挙がっています。

佐藤のドラマの出演は、これで3作目だそうですね。

主演になると、今までとプレッシャーの大きさがまったく違います。

そのプレッシャーの中で、佐藤がどのような演技ができるのか期待したいですね。

また、これでSexy Zoneメンバー間の格差が広がる!?
→「Sexy Zone、解消どころかさらに広がる格差!松島とマリウスは事務所から見捨てられた!?


<楽天>

今回もジャニタレ主演のドラマが放送されますね。

もはや、ジャニタレなしではドラマは作れないのではないかというぐらいジャニタレが出ていますね。

ジャニタレパワーで、高視聴率をとりたいところですね。

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/1274515

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028225/full/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「Sexy Zone シングルをチェック!」

→「Sexy Zone オークションでお得なグッズを探す!」



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ