KAT-TUN・亀梨和也、金髪の外国人女性とイチャイチャ!この女性は一体誰なのか?

KAT-TUN・亀梨和也が、金髪の外国人女性と極秘で海外旅行を楽しんでいたと、発売中の「週刊女性」が報じています。

この女性は、ハリウッド女優のように目鼻立ちがはっきりしている、かなりの美女のようです。

亀梨は、周りの目を気にすることもなく、この女性とイチャついていたそうです。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



何と2人は英語で会話していたそうです。

亀梨って英語を話させるの?

ある意味、こちらの方が驚きました。

ちょっと勉強不足でした。

また、ディズニーランドでも、この女性と一緒にいるところが目撃されているそうです。

亀梨はミッキーの耳を頭につけて、2人で楽しそうにお菓子を食べながら歩いていたということです。

山下智久や赤西仁は、以前に外国人女性が好きだというような噂が出ましたが、亀梨もおなじだというのでしょうか?

海外旅行やディズニーランドにも、一緒に行くこの女性は一体誰なのでしょうか?

実は、この女性は恋人ではないそうです。

亀梨の英会話の教師だというのです。

普通、英会話の教師と海外旅行やディズニーランドに行くでしょうか?

まず目撃されれば、今回のように誤解されるのは目に見えています。

私なら、教師を選ぶ時点で、男性にしますが。

あとで、いろいろと書かれるのは嫌ですからね。

亀梨は英語が流暢に話せるようなので、近いうちにハリウッドへ進出するのでしょうか?

楽しみですね。


heart 亀梨が男女、年齢、国籍問わずに人気の理由とは?

ranking ranking ranking reading




<楽天>

(関連記事・引用元:http://npn.co.jp/article/detail/17533569/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「KAT-TUN・亀梨和也 オークションでお得なグッズを探す!」



【気になる芸能ニュース】

ホリプロがAKB48から撤退!?新グループを結成し、卒業メンバーを加入させる!?



スポンサーリンク


One Response to “KAT-TUN・亀梨和也、金髪の外国人女性とイチャイチャ!この女性は一体誰なのか?”

  1. 匿名 より:

    11月にNYで主演映画「俺俺」が上映決定してみたいだし
    そのスピーチの為じゃないの?と普通に思ったけど。
    まぁジャニーズ事務所はスルーだろうね・・・
    週刊女性ってガセ記事ばっかだし。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ