ジャニタレの不思議な運命のめぐり合わせ!嵐・二宮和也と相葉雅紀、Jr.時代一緒に帰っていた!

運命ではないかと思われるような出会いを果たした、ジャニタレがいるというのです。

たとえば、嵐・大野智と関ジャニ∞・丸山隆平は、誕生日が11月26日と同じだそうです。

年齢こそ大野が3歳上と違ってはいますが、売れっ子ジャニタレ同士では珍しいのではないでしょうか?
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



しかし、念のために調べてみると意外にたくさんいました。

横山裕と山田涼介 5月9日
増田貴久と赤西仁 7月4日
二宮和也と風間俊介 6月17日
松本潤と佐藤敦啓 8月30日

珍しいからこそ運命的なのに、これほどたくさんの組み合わせがあるとどうなのか微妙な気がしますね。

すべてを完全に調べたわけではありませんので、他にも誕生日が同じ人がいるかもしれません。

でも、ジャニタレの数は多いですから、その中でこれぐらいしかいないということで運命的な出会いを果たしたとしましょう。

ちょっと強引ですが。

誕生日が同じで思い出しました。

松本とゴールデンボンバーの歌広場淳も、同じ誕生日だそうです。

歌広場が、ブログで一方的に松本へ祝福のメッセージを送ったようです。


また、ジャニーズJr.として頑張っていた、嵐・二宮和也と相葉雅紀、KAT-TUN・亀梨和也、風間俊介の4人にも共通点があったといいます。

4人は総武線の沿線に住んでいたために、帰宅するときはこの4人が一緒になっていたそうです。

そのうちの二宮と相葉が、国民的アイドルの嵐のメンバーになるというのも運命的ですね。

ジャニーズJr.は人数が多く、デビューできずにやめていくものがあとを絶ちません。

やめると聞くと聞こえはいいですが、実質の解雇です。


<楽天>

また、このような縁もあります。

V6・坂本昌行は、10代で一度ジャニーズ事務所をやめて、旅行代理店で働いていたそうです。

ある時KinKi Kidsと再開し、復帰を決め、同期のTOKIO・国分太一を介して事務所に復帰したそうです。

一度やめても、また雇ってくれることもあるのですね。

国分の頑張りで、坂本が復帰できたのかもしれませんね。

その後、少年隊・東山紀之の付き人し、V6としてデビューできたのだそうです。

ジャニタレ同士でも、同期や付き人などいろいろとつながりがあるようです。

やはり、運命ってあると思いましたね。

なかなかそんなに人って、都合よく出会わないと思います。

これだけたくさんの人がいるのですから。

(関連記事・引用元:http://npn.co.jp/article/detail/58793274/

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「ジャニーズ関連CD・DVD」

→「嵐 オークションでお得なグッズを探す!」


【気になる芸能ニュース】

・「嵐・大野智、ももいろクローバーZ・百田夏菜子にリーダーについて助言!」



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ