関西ジャニーズJr.・藤井流星、ドラマ出演決定で舞台に出演せず!“幕が開いてみないことにはわからない”というのが暗黙の了解!?

9月4日からスタートする日生劇場での舞台「ANOTHER」の東京公演に出演する予定だった、関西ジャニーズJr.内のグループである“7 WEST”の藤井流星が、同舞台に出演しないことがわかりました。

公演前日の出演者変更に、ファンの間では不満の声が上がっています。

普通、公演前日に変更なんてするのと疑問に思いますよね。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



前日まで発表できなかった理由があるようです。

ちょうどその日に、堀北真希主演のドラマ「ミス・パイロット」に、藤井が出演することが発表されたのです。

ドラマの出演者情報の解禁まで待っていたようです。

舞台に出演しないとなれば、理由を説明しなければなりませんが、まだドラマの出演者情報が未解禁ですので説明できません。

発表したくても、できなかったということでしょうね。

ファンの間では、藤井が東京公演に出演しないのではという噂があったようです。

藤井がリハーサルに来ていないことや、新幹線での目撃情報がなかったことから、そのような噂が出たといいます。

恐るべし、ジャニーズファンの情報網。

ファンは、何でもお見通しということですね。

実は、デビューしていないJr.の急な出演者変更は珍しくないそうです。

“幕が開いてみないことにはわからない”というのです。

これが暗黙の了解というのですから驚きですね。

ファンのほとんどはお目当てのジャニタレがいて、そのジャニタレを見るために劇場に足を運ぶのです。

それが、前日に急にお目当てのジャニタレが出ないとわかれば悲しいですね。

私なら、「キャンセルするからお金を返せ!」と言いたくなります。

でも、これは暗黙の了解だというのですから、みんな泣き寝入りするしかないということでしょうか?

しかし、これはファンを無視するジャニーズ事務所の横暴ですよね。

チケットを販売する時点では出ると言っておきながら、公演間近に出演しないと発表するのですから、もう一種の詐欺ですよね。

ファンを第一に考えるのであれば、変更すべきではありませんね。

ボランティア活動ならわかりますが、ファンはお金を払ってチケットを購入しているのです。

もちろん、藤井のドラマ出演は喜ばしいことです。

ドラマには出て欲しいですが、ファン重視でドラマの方を断るべきだと思います。

もう決まったことですので、素直に藤井の活躍に期待したいですね。


<楽天>

話は変わりますが、最近関西ジャニーズJr.の人気が急上昇していますね。

アイドル評論家兼タレント・松本美香氏が、次のように分析しています。


(以下引用)

「とにかく面白い!ボケ、ツッコミは当然、お芝居中にもアドリブ連発。笑いのためなら多少見た目がかっこ悪くてもおかまいなし(!?)で、女装や着ぐるみ、捨て身な自虐ネタや物まね、一発芸まで、彼らのオリジナル曲の歌詞にもある『褒め言葉は“アホや!”』のとおり笑いに真摯に挑んでます」

(女性自身より)


コンサートで、わざわざ客席に降りてハイタッチや握手してくれるのもよいということです。

関西独特のノリのよさが評判のようですね。

関西人は、自分が少しくらい恥ずかしい思いをしても、笑いがとれるのならやってみようというところがあります。

そういうサービス精神旺盛なところが武器です。

ファンは、目の前にまで来てくれて、ハイタッチや握手をしてくれるのですからたまりませんよね。

こういうファン重視のサービスを行っていけば、どんどん人気が上がっていくのではないでしょうか?

これからの関西ジャニーズJr.から目が離せませんね。

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/09/post_9781.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【気になる芸能ニュース】

伊藤淳史と仲村トオルの名コンビが帰ってくる!「チームバチスタ」撮影好調!



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ