SMAP・中居正広のおかげで光宗薫が女優復帰!?島崎遥香はお小遣いをもらい、玉森裕太には嫉妬!

昨日の記事「SMAP・中居正広、堀北真希の現場での態度に困惑!一体何があったのか?」には続きがあります。

以前にもご紹介させていただきましたが、元AKB48・光宗薫が映画「劇場版 ATARU―THE FIRST LOVE & THE LAST KILL―」で女優に復帰しています。

光宗は、AKB48で研究生でありながら、グラビアやCMなどに起用され、将来を大きく期待されていましたが、体調不良などでAKB48をやめてしまいました。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



精神的にまいってしまったようです。

そのため、なかなか女優に復帰することができなかったそうです。

復帰に大きく貢献したのが、中居だというのです。

詳しくはこの記事を!
→「元AKB48・光宗薫の女優復帰にはSMAP・中居正広の存在が大きい!?

光宗が、公の場に登場したのは約1年1ヵ月ぶりでだそうです。

光宗は途中から涙が止まらなかったようで、「この映画が大好きだ。」とコメントしています。

この映画がなければ、まだ光宗は女優復帰していなかったかもしれませんね。

中居やその他の映画関係者のおかげだと感謝しているに違いありません。

いい話ですよね。


また、スペシャル版に続いて出演のAKB48・島崎遥香が意味ありげなコメントをしました。

何と、島崎は中居からお小遣いをもらったそうです。

これには、観客から非難の声が続出します。

中居は「40歳のオジサンが10代の小娘に500円あげただけだ。」と弁明していました。

ネットでも、非難の声が上がっています。

「援交かよ」

「気持ち悪い」

「事前に仕込んだネタでは」

変な気持ちでではなく、かわいいからあげようぐらいの軽い気持ちだと思います。

共演者やスタッフにまで差し入れするのですから、これぐらいは当たり前でしょうか?
→「SMAP・中居正広の差し入れがすご過ぎる!?」

喜ぶ顔が見たいのでしょう。

あまり深い意味はないと思います。


<楽天>

いろいろとよく気が付く中居ですが、お茶目な部分もあります。

舞台あいさつの時に、玉森裕太がマイクを持つと、明らかに今までより黄色い歓声が上がりました。

中居は自分より歓声が多いと、玉森に嫉妬する場面がありました。

そうかと思えば、自身の音痴をネタに笑いをとったりと、中居はオールマイティープレイヤーですね。

人気アイドルでありながら、天狗にならず、自身を飾らないところに視聴者が魅力を感じているのだと思います。

(関連記事・引用元:http://news.mynavi.jp/news/2013/09/04/132/index.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【気になる芸能ニュース】

“魔性の女”石原さとみがタッキー&翼・滝沢秀明と密会!?過去に付き合った男性はカモフラージュ!?



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ