田中律子の娘の芸能界入りに関して、ジャニヲタから批判の声が殺到する理由!

3日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に、田中律子(以下、母親)と娘・さや(以下、娘)が出演しました。

番組の中で、母親は娘が芸能界入りすることを否定しませんでしたので、十分に芸能界入りの可能性があるようです。

以前に、娘は芸能事務所のスカウトマンに声を掛けられたことがあるそうです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



しかも、その事務所が母親の事務所というのですから驚きですよね。

スカウトマンに声を掛けられるぐらいですから、相当の美人ではないでしょうか?

娘の画像はこちら→ ranking ranking reading ranking


娘の芸能界入りに、ジャニヲタ(特にHey!Say!JUMPファン)から批判の声が殺到しているそうです。

一見、何の関係もないように見えますが、ジャニヲタからすれば重要なことらしいです。

一体、どういう関係が有るというのでしょうか?

それは以前に、娘が「おしゃれイズム」に出演した時に、Hey!Say!JUMP(特に山田涼介)が好きなので、母親にサインを頼んでいることを明かしたり、コネで入ったと思われる“関係者席”で大喜びする姿が目撃されているからです。

ジャニヲタからすれば、面白くないですよね。

すべてコネを利用しているのですから、腹が立って仕方がないでしょう。

今回芸能界入りする可能性があると知ったジャニヲタからは、非難の声が上がっているようです。

特に、Hey!Say!JUMPに会うために、コネで芸能界入りするのが我慢できないということです。

ジャ二ヲタは、ツイッターで次のようなことをつぶやいています。

「コネ使うな。努力しろ。」

「JUMPに近づくな。」

「JUMPに会いたいから芸能界入り!?」

ジャ二ヲタ以外の人の意見もあります。

「ジャ二ヲタが怒るのもわかる。」

「もう2世タレントは飽きた。」

「どうせ売れない。」

結構否定的な意見が多いですね。

やはりコネを使うのが気に入らないようですね。

確かに、自分の実力で入るのなら納得できますが、コネというのはどうかと思いますね。


<楽天>

最近、2世タレントが多すぎますね。

しかし、たくさんいる割には売れている人は少ないですね。

芸能界自体にはコネで簡単に入れるのですが、実力が伴っていないので活躍できないということでしょう。

さすがに、入ってからのことは親にもどうすることもできないですからね。

個人的に嫌気がさすのは、親がすごいのであって、自分もすごいと錯覚しているところですね。

芸能界に入ったからと言って、ジャニタレと仲良くできるとは限りませんよ。

ジャニタレが好きな女性タレントはたくさんいると思います。

しかし、ほとんどがジャニタレと接点を持つことすらできていないと思います。

芸能界入りしたからと言って、会えるとは限らないですね。

今回はファンの気持ちがよくわかりました。

コネでどうにかしようという発想は、もうやめて欲しいですね。

(関連記事・引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/8036474/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


→「ジャニーズオークション


【気になる芸能ニュース】

「踊る!さんま御殿!!」はギャラが安いにもかかわらず、出演を希望するタレントが多い理由!

・「Sexy Zone Japan Tour 2013」が週間DVDランキングで総合首位に!




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ