関西ジャニーズJr.のデビューが決定!ジャニー社長「実力からして当然だ。」

最近人気が急上昇中の関西ジャニーズJr. 。

その魅力は、関西独特のノリのよさと面白さだそうです。
→「関西ジャニーズJr.・藤井流星、ドラマ出演決定で舞台に出演せず!“幕が開いてみないことにはわからない”というのが暗黙の了解!?

面白くて踊って歌えるアイドルなのです。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



4日に、NYC・中山優馬と重岡大毅、桐山照史などの関西ジャニーズJr.8人が主演するミュージカル「ANOTHER」が東京の日生劇場で開幕しました。

若手のジャニタレにとっては、特に重要な舞台だといいます。

20年ほど前には、SMAP・中居正広や木村拓哉も主演した伝説の舞台です。

Kis-My-Ft2やA.B.C-Zは、9月の日生公演の成功をデビューの足がかりにしたとも言われています。

関西ジャニーズJr.も、先輩に続きたいと思っても不思議ではありませんね。

そこで、関西ジャニーズJr.のメンバーはジャニー社長に「デビューさせて欲しいです。」と報道陣を通しアピールしました。

何とジャニー社長は、「実力からして当然だ。」と事実上デビューを認めました。

しかも、ジャニー社長は関西ジャニーズJr.をベタ褒めし、早ければ来年のデビューもあることを示唆しました。

ジャニー社長の口ぶりからすると、すでに関西ジャニーズJr.のデビューは考えていたような感じですね。

何も考えていなければ、あそこまでのコメントは出せなかったと思います。

ようやくデビューできるようですね。

関西からは、これでKinKi Kids、関ジャニ∞ に続いて3組目になりますね。

しかし、当然と言えば当然ですが、全員がデビューできるわけではありません。

7~8人のグループを考えているようですね。

今後、誰がメンバー入りするのかに注目が集まりそうです。

重岡や桐山は当確でしょうか?

それとも、サプライズな人選があるのでしょうか?

と言っても、それほど関西ジャニーズJr.は人数がいません。

逆に誰かが外されるのという感じですね。

全員デビューさせてあげたらと思います。

また、グループ名にも注目ですね。

お得意のメンバーの頭文字をアルファベッドに直してつなげていくというパターンでしょうか?

今から楽しみですね。


<楽天>

(関連記事・引用元:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130904-OHT1T00277.htm)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【関連商品】

・Sexy Zone / A.B.C-Z / ジャニーズJr. / 中山優馬 カレンダー 2013/4-2014/3

・関西ジャニーズJr. オークションでお得なグッズを探す!


【芸能ニュース】

「火曜曲!」出演者がとんでもないつぶやき!「AKB48は生理的には受け付けない」



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ