嵐・二宮和也、綾野剛に恥ずかしい話を暴露される!中村獅童との約束はすっぽかしていた!

嵐・二宮和也と仲がよい綾野剛が、映画「ガッチャマン」チームで、5日に放送された「VS嵐」に出演しました。

綾野剛以外では、松坂桃李や剛力彩芽らも登場しました。

二宮と綾野は、プライベートでも親交があるようです。→ranking





芸能裏話・噂ランキング



嵐のメンバーは、結構他のタレントと交流があるのですね。

松本の意外な交流→ ranking ranking reading ranking

忙しい嵐のメンバーが、いつプライベートで遊んだりしているのか疑問ですね。

綾野は番組の中で、二宮が赤面してしまうほどの恥ずかしい話を暴露しました。

綾野は二宮とご飯を食べに行くために、駅で待ち合わせしました。

綾野は二宮が車で来るだろうと、車をずっと見ていたら、何と驚くことに電車で来たそうです。

いつの話かはわかりませんが、よく電車なんて乗れましたね。

もしバレたら、すごいことになってしまいます。

二宮が改札から出てくるのを見て、笑ってしまったようですね。

私も、そのシーンを想像するだけで笑ってしまいました。

二宮と改札というのが、どうもミスマッチですね。


<楽天>

その時にゲストで出演していた、中村獅童が「まだ来ただけいい。」と爆弾発言をします。

以前に中村と二宮は待ち合わせをしたことがあるそうですが、4時間待っても来なかったらしいです。

4時間待つ前に、二宮に電話しなかったのでしょうか?

普通は待ちませんよね。

律儀ですね。

これに対して、二宮は自分には人間として大事なものが欠落していると返答しています。

この会話を聞いていた綾野は、二宮と待ち合わせをして「会えたのは奇跡だ。」とコメントしました。

二宮は面白いですね。

中村との約束は、完璧に忘れてしまっていたのでしょう。

このようなエピソードは、ほっこりとしていいですね。

嵐が交流のあるタレントを中心に呼んで、トークする番組をやったら面白そうですね。

いろいろとファンも知らなかった事実が発覚するかも!?

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1275769

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【関連商品】

・嵐メンバーの出演ドラマ

・嵐 オークションでお得なグッズを探す!


【芸能ニュース】

・NYC・中山優馬が大学を中退!




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ