嵐・相葉雅紀、風間俊介とボウリングへ行って赤面!相葉に何が起こったのか?

嵐・相葉雅紀が、「レコメン!アラシリミックス!」で、風間俊介と遊んだことについて語りました。

相葉と風間は、ジャニーズJr.時代に二宮和也と亀梨和也を含めた4人で、練習後一緒に帰っていたようです。
→「ジャニタレの不思議な運命のめぐり合わせ!嵐・二宮和也と相葉雅紀、Jr.時代一緒に帰っていた!

その時からずっと親交があるようですね。
→ranking





芸能裏話・噂ランキング



相葉が風間とボウリングに行ったことを明かしました。

その日のスケジュールですが、とてもハードです。

“昼から会って、まずラーメンを食べ、ボウリング。

そして、ダーツとプールに行って、晩ご飯を食べて帰る。”

大満足の一日だったのではないでしょうか?

この2人が街を歩いていて、バレないのでしょうか?

完璧な変装をしているのでしょうか?

風間が、ボウリングのスコア画面に名前を記入したのですが、その画面を見た相葉は恥ずかしいと思ったそうです。
 
その画面には、“まさき”と“しゅんすけ”と表示されていたようです。

相葉は、なぜ下の名前で書くのかと心の中で思ったそうです。

確かに男2人で行って、下の名前は恥ずかしいですね。

風間は受けを狙ったのでしょうか?


<楽天>

もう1つエピソードがあるようです。

これは、3月に風間が「ザ少年倶楽部プレミアム」で明らかになったものです。

風間は、相葉からTOKIO・松岡昌宏と飲んでいるという連絡を受けました。

松岡からお誘いがかかっていると相葉は伝えました。

先輩を待たせてはいけないと思って急いで行くと、相葉しかいなかったそうです。

何と相葉は嘘をついたのだそうです。

相葉は、嘘をつかないと断られると思ったようです。

仲がよい2人だからつける嘘ですね。

売れる前からの親友と、売れてからも親交があるというのもいいものですね。

(関連記事・引用元:http://www.cyzowoman.com/2013/09/post_9748.html

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【関連商品】

・嵐 オークションでお得なグッズを探す!


【芸能ニュース】

「半沢直樹」のドラマ続編の製作が決定!?シリーズ化も!TBSが映画化しない2つの理由!

・嵐の過去の作品が映画館で上映!J Stormの承認がなくて上映できない作品も・・・



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ