Hey!Say!JUMP・知念侑李、錦戸亮主演の新ドラマに出演!錦戸のイメージは“クールでイケメン”

Hey!Say!JUMP・知念侑李が連続ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演することがわかりました。
→「関ジャニ∞・錦戸亮、新ドラマでインチキ占い師役に挑戦!

このドラマで主演を務める、関ジャニ∞・錦戸亮と初めて共演します。

錦戸は安倍祥明というインチキ占い師役を演じ、知念は錦戸の占いの店「陰陽屋」で働く高校1年生役を演じます。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



知念は錦戸の印象について、“クールでイケメン”とコメントしています。

私の中では、錦戸はそれほどクールだとは思えませんが、実際はクールなのでしょうか?

関西ジャニーズJr.の重岡大毅が、、「もし自分が女性だったら惚れてしまう関ジャニ∞のメンバーは?」という質問で錦戸の名前を挙げました。
→「「一緒に遊んでもらいたい男性グループランキング」1位は嵐!関西ジャニーズJr.の重岡大毅は錦戸亮が好き!

普段は毒舌ですが、時折見せる笑顔がよいといいます。

このような話を聞くと、やはりクールなのでしょうか?

知念の起用について、プロデューサーの豊福陽子氏は錦戸の役をイメージした場合、隣には知念しか考えられなかったそうです。

ヒロインには、倉科カナが決まっています。

ヒロインの路子は、頑固だったり怒ったりと常に本音を露わにして錦戸にぶつかる役柄です。

このイメージに、倉科がぴったりだったそうです。

この3人の登場人物を中心に、話が進められいくようですね。

知念と錦戸のやりとりに、注目したいですね。

(関連記事・引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1276091

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【関連商品】

・Hey!Say!JUMP DVD/BD

・Hey!Say!JUMP オークションでお得なグッズを探す!


【芸能ニュース】

「生爆烈お父さん」でのAKB48・渡辺麻友の頭部を蹴りが問題に!BPOの審議入り決定!




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ