東山紀之の妻・木村佳乃がタブーを破っても問題がない理由!

ジャニーズの妻には、あるタブーがあるそうです。

それは、メディアで子供の話をすることだそうです。

夫のアイドルとしてのイメージを損なわないという配慮からのようです。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



(以下引用)

アイドルのイメージを守るために、当人はもちろん、奥さんも子供や家庭の話を公言しないという暗黙のルールがある。キムタクはファンの間では今も“独身”ということになっているほどで、妻の工藤静香は絶対に家庭の話はできない」(ジャニーズ関係者)

(週間文春より)


確かに、キムタクが家庭の話をしているのを聞いたことがないような気がしますね。

まだ、独身と言われても、家庭の臭いがしないので、それほど違和感がありませんね。

それだけに、ジャニタレの家庭の話が出ただけでも、大きな騒動につながることがあるようです。


(以下引用)

「6月に“V6”の井ノ原快彦の妻、瀬戸朝香が“笑っていいとも!”(フジ系)に出演した際、司会のタモリがタブーを知ってか知らずか“子供はイノッチに似ているの”と質問。瀬戸は“まあ、似ていますよ”と苦笑いしながら答えてその場を切り抜けたが、放送後はネットなどで“ジャニーズの嫁が子供の話をしていいのか”と騒動になった」(テレビ関係者)

(週間文春より)


もう結婚すれば、家庭の話をしてもよいような気がしますが。

よきパパアイドルとしては、売り出せないのでしょうか?

結婚しても、ファンの間では永遠のアイドルなのでしょうか?

タモリに質問されて、答えないタレントなんていないと思います。

自分から言い出したのなら話は別ですが、聞かれたことに簡潔に答えただけなので、瀬戸を責めるのはかわいそうですね。

しかし、少年隊・東山紀之との間に2人の子供授かった、木村佳乃は平気で子供の話をしています。

さすがジャニーズ皇帝と言われる?タレントの妻ですね。

東山が大物だから許されるのでしょうか?

そうではないようです。

木村が所属している事務所が大手プロの渡辺プロダクションで、木村はそこの看板女優だからこそです。

大手の事務所ともなると、ジャニーズ事務所にあまり気を遣わなくてもよいようですね。

やはり、タレントは所属している事務所のランクで大きく変わってきますね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ






スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ