ジャニーズで一番金髪が似合うのは?

“ジャニーズで一番金髪が似合うのは?”

誰が一番似合うでしょうか?

難しいですね。
→ranking




芸能裏話・噂ランキング



↓ランキングの結果は、こちらをご覧ください。

http://matome.naver.jp/odai/2137844020610257301



1位は香取慎吾ですね。

ドラマ「西遊記」での金髪姿は、確かに印象に強く残っていますね。

あと、他にランクインしているメンバーより、テレビでの露出が多いせいか、ジャニーズで金髪と言えば香取のような気がします。


2位は手越祐也です。

個人的には、あまり似合っていないような気がしますね。


3位は生田斗真です。

写真の顔、少し怖いですね。

もっといい画像はなかったのでしょうか?

パッと見では、誰かわかりませんね。

生田も金髪似合っていますね。


4位は滝沢秀明です。

私がもっとも似合うと思うのは滝沢です。

一番自然な感じがします。


5位は堂本光一です。

あまり金髪というイメージはしませんね。

人それぞれだと思います。

あなたなら、誰を1位にしますか?


<楽天>


ちなみに、6位以下は次のとおりです。

6位 山下智久
7位 田中聖
8位 森田剛
9位 亀梨和也
10位 中居正広

ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



スポンサーリンク


One Response to “ジャニーズで一番金髪が似合うのは?”

  1. 太輔大好き姫 より:

    えー!?超意外なんですけど・・・太輔も似合ってますけどね(笑)私からしたら、ですけど・・・・・たぶん・・・皆からしたら、似合ってないんだろうなぁ・・・画像によって、似合ってる、とか、似合ってない、とか違いますからね・・・でも、似合ってる、って思った画像を私は、見たことがあるので・・・太輔を(笑)なるほどねぇ・・・案外・・・私は・・・・(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ