Hey!Say!JUMP・山田涼介主演のドラマ「金田一少年の事件簿」が来年1月に放送決定!

Hey!Say!JUMP・山田涼介主演のドラマ「金田一少年の事件簿」の新作が、来年の1月に放送されます。

タイトルは「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」です。

今回のストーリーは次のとおりです。→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



(以下引用)

今回の舞台はマレーシアのジャングル。今回は、日本テレビとしては初めてとなるマレーシアのテレビ局との共同制作となる。物語では、進級スレスレの金田一は幼なじみの七瀬美雪に連れられ、スパルタで有名な「獄門予備校」に通うことになり、そこで不可解な怪死事件に遭遇する。事件は、世界をまたにかけて暗躍する天才犯罪プロデユーサーからの、金田一への挑戦状だった……というストーリーが展開する。

(まんたんウェブより)


面白そうですね。

金田一少年のライバル役として、成宮寛貴が登場するようですね。

山田は、今年1月に放送された「香港九龍財宝殺人事件」から主演を務めています。

山田は、4代目の金田一少年になります。

初代がKinKi Kids・堂本剛、2代目が嵐・松本潤、3代目がKAT-TUN・亀梨和也。

みなさんは、誰の金田一少年が好きですか?

世代にもよるのでしょうが、私が一番印象に残っているのはやはり初代の剛ですね。

その当時は原作の漫画を知らなかったので、金田一という少年の存在に驚きました。

ドラマを楽しんで観ていた記憶があります。

主役の金田一少年は覚えていましたが、歴代の七瀬美雪については覚えていますか?

私は忘れてしまっていました。


 歴代の美雪はこちら! 芸能ブログ 芸能裏話・噂

            芸能ブログ 芸能裏話・噂

            芸能ブログ ランキング

            芸能ブログ 芸能裏話・噂


前作の撮影時は、ある事件が起こっていて大変だったみたいです。

嫌がらせがすごかったようです。


 ある事件とは? ranking reading ranking ranking


警察が出動するぐらいの騒ぎの中でよく頑張りましたね。

山田は、「約1年ぶりということで感覚を戻しているところだ。」とコメントしています。

今回は前回のようなことはないと思いますので、撮影に集中してよいものを作って欲しいですね。

楽しみです。

ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・EXILE・AKIRAがドラマ「ハニー・トラップ」で大沢たかおの代役!今度こそ低視聴率俳優の汚名返上なるか?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
おすすめ芸能ブログ 話題のニュース

・嵐 ジャニーズが“アラフェス”転売チケットは無効宣言!2013は復活当選が多い(やじうま芸能人ニュース )
芸能ブログ 芸能裏話・噂




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ