辞めたジャニタレ解禁!?元SMAP・森且行が「SMAP×SMAP」に出演!?

SMAPのテレビ番組「SMAP×SMAP」に、元SMAPの森且行が出演する日が近いのではないかと「週刊女性」が報じています。

森は、SMAPを1996年5月に脱退し、オートレース選手に転向しました。

たくさんのレースで優勝し、賞金ランキングにも入るなど大活躍しています。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



森の生涯獲得賞金は、4億円を超えているのではないかとも言われています。

4億円はすごいですね。

そのため、SMAPをやめて正解だったと話題になることもあったようです。
→「元SMAPの森且行、レーサーへの転身は大成功だった!?獲得賞金が凄いことに!?」

その森が番組に出演するかもしれないということですが、果たして実現するのでしょうか?

ジャニーズの現役タレントが、ジャニーズを辞めたタレントと共演するのはNGとなっているようです。

そう簡単にジャニーズ事務所が認めてくれるのでしょうか?

以前、中居正広が少年時代に憧れていたジャニーズを辞めたタレントと共演したいということになったのですが、事務所は難色を示し、共演NGとなりました。

もろもろの事情もあったようですが、やはり辞めたタレントとの共演は難しいようです。

中居が憧れのタレントとは→ ranking ranking reading ranking


森が番組に出演すると見られているのには、理由があるといいます。

それは番組の視聴率低下です。

番組スタート時は平均視聴率30%を超えるほどの大人気番組でしたが、ここ数年は10~13%程度だといいます。

最近では、視聴率アップのためにいろいろな策を講じているそうです。

“はじめてのSMAP 5人旅”や“全シングル50曲をノンストップで歌う”という企画です。

まだ、どちらも記憶に新しいですね。

5人旅は20%超えを大成功だったようです。

中居が5人旅で涙した理由↓ 
  geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


<楽天>


50曲ノンストップライブでは、CMもなしに40分間歌い続けました。

視聴率は普段とさほど変わらなかったみたいです。

しかし、番組を見たファンからは、「感動した!」「さすがSMAP」などといった賞賛の声が多く上がりました。

これだけでもやってよかったですね。

そして、森の番組出演も視聴率アップの切り札として考えられているようです。

森の脱退時、ジャニーズ事務所は大激怒しました。

そのため、森の映像や話をすることもタブーになってしまいました。


ただ、少し様子が変わってきたといいます。

先月、番組に近藤真彦が出演し、森の話題に触れています。

近藤は、今までにモータースポーツつながりで森と何回か会ったことがあるようです。

中居は、なぜ言ってくれなかったのかと悔しがっていました。


森は、かつて近藤にレース界について相談していた↓
geinoureading geinouranking geinouranking geinouranking 


また、50曲ノンストップライブの時に、森を含む6人のデビュー当時の映像が巨大画面に映し出されました。


(以下引用)

「メンバーの背後に映っていたのは、1991年のデビュー曲発売日に、西武園ゆうえんちでファンとマスコミを集めて行われた“伝説のミニライブ”の映像です。6人時代のSMAPを背負いながら今のSMAPが歌う様子なんて、一生見られないと思ってましたから、胸が熱くなりました。もし、『ビストロ・スマップ』に森くんがゲスト出演して、メンバーの手料理を食べるなんてことが実現したら……ああ、想像しただけで……」(古参ファンの編集者)

(日刊サイゾーより)


以前だったら、今回のことも事務所からNGが出ていたと思います。

しかし、それが出なかったということは、ジャニーズを辞めたタレントとの共演NGが緩和されたのかもしれません。

森が番組に出演するという夢が、近いうちに実現しそうですね。

ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・グラドル・森下悠里、整形告白で一気に人気者に!ナイナイ岡村が森下について語る!
 (芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
 →芸能裏話・ニュース

・亀梨和也が熟女デリヘル嬢にブチ切れ!「キョンキョンと比べてます?」「はあ?」… (芸能ニュース、どん!)
 →芸能ブログ 芸能裏話・噂



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ