Kis-My-Ft2・玉森裕太がどうしても会いたい人とは?付き合ったら付いてくる特典とは?

Kis-My-Ft2・玉森裕太が9月5日に放送された「アカデミーナイト」に出演し、自身の俳優としての苦悩などを語りました。

玉森は、演技の仕事をもうやりたくないと思った頃もあったようです。

2009年にドラマ「ごくせん」に出演したのですが、演技がまったくできずに自信を喪失したようですね。→ranking


↓こちらにその時のエピソードが書かれています。

芸能ブログ 芸能裏話・噂



ジャニタレというと華やかで、何の苦労もなく、トップアイドルになっているというイメージがありますが、かなり辛いめにもあっているようですね。

11年にドラマ「美男ですね」で主演を務めました。

主演の重みに、「逃げ出したい」と思ったそうです。

この時も、自身の演技に納得がいかずに、悔し涙を流したといいます。


最近では、映画にもなった人気ドラマ「ATARU」です。

正直、玉森の出番があまりないので、玉森でなくてもいいのではと思いました。

玉森には主演をやってほしいですね。

共演した先輩のSMAP・中居正広が、「失敗をしてもよいので思い切ってやればいい。失敗を恐れていたのでは何も成長しない。」とアドバイスを受けました。

マジメな玉森は、失敗したくないという思いもあって難しいと感じたそうです。


玉森が、今憧れている俳優がいるそうです。

それは、西田敏行だというのです。

何でもオールマイティにこなす、西田の演技に魅力を感じているのでしょうか?

一緒に仕事がしたいと力が入っていました。

できるだけ、西田の近くにいられる役がいいそうです。


<楽天>

また、玉森は恋愛についてはどうなのでしょうか?

雑誌「Scawaii!」(10月号)で、玉森は“付き合ったら付いてくる特典”について次のように語っています。


(以下引用)

「オレとつきあったら、ついてくるという特典は?」という問いには、「目が合うこと」と回答。人見知りゆえ、目を合わせることが苦手だというが「好きな人とだったら目を合わせたいし。だから目が合うことが特典!」と語った。

(モデルプレスより)


玉森は恥ずかしがり屋ですものね。

普通の女性とは、恥ずかしくても目も合わせられないというのですからかわいいですよね。

こういうところが、女性のハートをがっちりとつかんではなさないのでしょう。


heart 玉森の恋愛・結婚に関する発言はこちら!

geinouranking geinouranking geinoureading geinouranking 



玉森の“プロポーズの言葉”は、よくわかりませんね。(「玉森の恋愛・結婚に関する発言」参照)

普通はそんなことは言いませんよね。

ずっと一緒にいて欲しいという意味で言ったのでしょうが。

その気持ちが女性に伝わるか微妙ですね。

マジメな性格なら、ストーレートに“結婚してください”だと思ったんですが意外ですね。

ちょっと天然なところもいいですね。


itigo 嵐・松本潤と付き合ったらついてくる特典は?

ranking reading ranking ranking


ちょっと意外かも!?


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・蒼井優と三浦春馬が早朝デート!鈴木浩介と破局した時の蒼井の好きな人は三浦春馬だった!?(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能話題のニュース・噂

・みのもんたにドン引き 朝ズバでの女子アナへのせくはらの真相を暴露 動画あり(楽屋ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂

・嵐・櫻井翔の“隠れた魅力ランキング”「空気を読むのがうまい」(やじうま芸能人ニュース )
芸能裏話・ニュース



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ