NEWSが結成10周年記念東京ドーム公演を開催!加藤は増田にムカつくと・・・

NEWSが結成10周年を記念して7日に、東京ドーム公演を開催しました。

ドーム公演は、実に3年ぶりでだそうです。

4人になってからは初めてです。→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂



ドームには約6万5000人のファンが詰め掛けました。

手越は、「東京ドームでは、もう公演できないと思っていた。」とコメントしています。

それもそのはずです。

ここまでのNEWSの10年間には、さまざまな試練がありました。

メンバーの数がここまで減っていった、アイドルグループというのは珍しいのではないでしょうか?

デビュー時は9人もいました。

未成年飲酒疑惑などで、メンバーが6人にまで減りました。

しばらくは6人で頑張ります。


heart NEWSの今までの経歴を振り返る!

geinouranking geinouranking geinouranking geinoureading


何と言っても、山下智久と錦戸亮の脱退が痛いですね。

特に、山下は長年NEWSの人気メンバーであり、顔でしたので、NEWSにとってはかなりのマイナスでしたね。

山下のNEWS脱退は、ケンカ別れなどではなく、円満な脱退だといいます。


buta 山下の脱退時のコメント

ranking reading ranking ranking


ここからは、4人での新たな出発となりました。

ここまでの道のりは、たいへんだったと思います。

そして、NEWSは再び東京ドームに帰ってきたのです。

本当にうれしかったと思います。

しかし、そんなNEWSメンバー間でムカつくことがあると加藤シゲアキは言います。

これは、テレビ番組「未来シアター」で明らかになりました。

仲がよいと思っていたNEWSだけに驚きですね。

どうも、増田貴久との間でもめることが多いようです。

手越祐也ともめることが多そうな気がしたのですが、まさか増田ともめることが多いとは意外でしたね。

増田は、練習の時によくメンバーの振り付けのダメ出しをするようです。

加藤は何回も言われるとムカつくので、楽屋から出て行くのだそうです。

しかし、ケンカはしないようです。

腹が立ってその場にいるとケンカになるので、出て行くのでしょうね。

考え方によると、それがベストかもしれませんね。

ケンカに発展してしまうと、長引くし、仲直りしても後まで尾を引くかもしれません。

ケンカはしないに越したことはありませんね。

これが、グループが長くうまくやっていく秘訣なのかもしれませんね。


<楽天>


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


【おすすめ芸能ニュース】

・みのもんたが引退の危機に!自身のセクハラ騒動に次男の逮捕!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能ニュース・最新情報

・水嶋ヒロは「元気がないトカゲ」? もうイケメンには戻れないのか(芸能情報まとめブログ!エンタメ―ション★)
芸能ブログ 芸能裏話・噂




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ