SMAP・中居正広、光GENJIに入れなかった理由!ジャニー社長から怒鳴られた思い出!

11日に放送された「ナカイの窓」でSMAP・中居正広が、光GENJIに入れなかった理由を明らかにしました。

その理由とは意外なものでした。
→ranking




芸能ブログ 芸能裏話・噂




番組の中で、ジャニーズ事務所への入り方を聞かれ、中居が説明をしました。

まず履歴書を送ることだそうです。

親が勝手に履歴書を送ったのがきっかけでジャニーズに入ることになった、という話はよく耳にするので、知らない人はいないのではないかと思われるほどです。

書類はジャニー社長が見て、気に入ればレッスンに参加できるそうです。

中居は、ローラースケートの練習場に後に光GENJIとなるメンバーと行っていたそうです。

あながち、中居のもう少しで光GENJIに入れたという話は嘘ではなさそうですね。

ここが運命の分かれ道だったようです。

何と、中居はレッスンのあった土曜日は遊びの日としていたために、レッスンに行かなかったようです。

はじめの数回しか行っていないようです。

もし、他の曜日がレッスンの日だったら、“光GENJIの中居正広”が誕生していたかもしれませんね。

結果的には、光GENJIに入らなくてよかったですね。

SMAPだったからこそ、今の中居があるわけです。

光GENJIのメンバーなら、もう消えていたかも!?

個人的には、光GENJIはSMAPのように個々のメンバーが活躍できなかったのが痛かったと思っています。

SMAPの成功は、グループとしてだけではなく、個々のメンバーもマルチに活躍できる場を持てたからではないかと考えています。
→「SMAPが成功した秘密とは?


buta 中居が羨ましいと思う有名人とは?

geinouranking geinoureading geinouranking geinouranking 


<楽天>


中居には、光GENJIのコンサートでジャニー社長から怒鳴られた思い出があるといいます。

昔のジャニー社長は怖かったようです。

光GENJIのコンサートで、売れていなかったSMAPにも、5分だけ時間がもらえたといいます。

歌を歌ったり、メンバーの紹介などをしていたようですが、緊張してうまくできなかったそうです。

ステージから降りた中居は、ジャニー社長から「光GENJIのコンサート潰す気か!」と怒られたといいます。

2万人もの観客前で、緊張しない方がおかしいです。

すべてがSMAPファンならいいのですが、光GENJIを目当てに来たファンですので、ものすごいアウェー感があったのではないでしょうか?

もうこのような気持ちは、味わいたくても味わえないでしょうが。

厳しくジャニー社長が中居を怒ったのは、中居に対する期待の大きさを表しているのかもしれませんね。


itigo SMAPの嫌いな芸能人はこちら!

ranking ranking ranking reading


どのようなことで、人生が変わるのかわかりませんね。

中居のアイドルとしての最大の分岐点は、ローラースケートのレッスンの時期だったのかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



【おすすめ芸能ニュース】

・AKB48・柏木由紀の新曲「Birthday wedding」が「ゼクシィ」のCMソングに!(芸能エンタメスクープ 気になる噂・ニュース)
芸能気になる噂・ニュース

・堺雅人 性格のよさが出た半沢での本音 菅野美穂との離婚の噂(楽屋ニュース)
芸能ブログ 芸能裏話・噂




スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界のう・わ・さ!!

芸能広場

携帯・スマホでも閲覧OK!

QR Code fuer diese Seite
携帯・スマホに登録しておくと、いつでもどこでも見れてたいへん便利です。
2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー







このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ